ドッグラン復帰宣言!

毎度毎度、くっついて寝ているお二人さん。
我が家では良く見る光景
IMG_8740x.jpg
くっつくというより、ジュリアがのしかかってるのがほとんど。
ジュリアがチビの時からだからデイジーも文句も言わず、
「暑いわねぇ」くらいにしか思っていない様子。


家ではダラダラが大好きなサルズを連れて
毎週火曜恒例のランへくりだしました。
・・って言うか、火曜日がお休みなだけだけど・・・

台風接近の折、午後から天気が崩れる予報のため、
「よっしゃ、今のうち~!」
ということで花の丘です。

いましたいました、あずきちゃんです。
IMG_8745x.jpg
ウチのサルズとも違うタイプの走り方、
軽やかに飛ぶように走っていきますよ~

でもね、追いかけられるのがちょっとニガテかな?
IMG_8748x.jpg
新幹線がホームに入ってくるみたいに、
ベンチとフェンスのスキマに、しゅるっと入ってきます。


デイジーは年齢を重ねたおかげか、ここに通ってるおかげか、
みんなといっしょに走れます。
IMG_8753x.jpg
ボーダーのラリー君、リリーちゃん、タビィちゃんと爆走。
まだ、よその子がニガテなジュリアはじーッと見てるだけ。


IMG_8754x.jpg
牛っぽいのがいるんですけどぉ。
しかもデカい



IMG_8755x.jpg
牛柄のクーちゃん(クロノス)でしたぁ。
デカイもんだからみんな興味があっても
なかなか近づいてこないみたい。

リリーちゃんとなにやらお話中?
IMG_8747x.jpg
「あんた同じような顔してるけどさぁ、ずいぶんおっきいじゃない」
「それに変なものくっつけてるしぃ」
どうやらリリーちゃん、マズルガードが気になってたみたい。


そしてのどかな牧場ランの風景
IMG_8758x.jpg
右はあずきちゃん。

そうなんです、3ヶ月の時、柏の葉ランでデビューしてから
この日が2回目のランなのです。


もう、すっかり立派になっちゃって。
IMG_8761x.jpg

写真的にはマズルガードがちょっと残念。
でも、拾い喰い(するかわからないけど)
他の男の子とケンカ(コレもするか判らないけど)
大きいから他の飼い主さんからの安心感
などを考えてマズガ着用です。

でも、この日に限って言えば、ケンカを売ってくるような子もおらず、
クーも遊びたくて尻尾ブンブンでしたから、
心配は要らなかったようです。(でも、持ち歩く必要はあると思ってます)


昼近くになってだんだん気温も上がってきて、
雪国仕様のボルゾイには暑かったようです。
お姉さん方は蛇口から直飲み派。
クー用に折りたたみバケツを持参。
釣具売り場で見つけたヤツです。
IMG_8765x.jpg

牛タン舌全開でギブアップ状態になったので、
この後退散と相成りました
IMG_8764x.jpg


ランでも小走り位しかしなかったけど、かなり疲れたらしく・・・・
IMG_8767x.jpg
こんな顔してしばらく寝てました。


記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんランやったね♪再デビューおめでとう♪♪

ご家族の心配をよそに以外や以外すんなりラン♪
なんだか拍子抜けしたのでは?(笑)
ボルさんには厳しい季節の到来ですが、
秋のベストシーズンに向けてゆっくり・ゆっくり・ラン♪ラン♪していきましょ♪

ありがとうございました

クーちゃん 復活おめでとうございます!!v-315

大きい高貴なクーちゃん ランのみんなの注目の的でしたね。
いつか 元気に走る姿を見てみたいです。

ほぼ入れ違いで あまり一緒に走れませんでしたが、またよろしくお願いします☆

Re: No title

幸四郎家さん>ありがとーございます!
ホント一時はランにいけるのか?でしたから。
この日もクーは留守番にするつもりで車にサルズを乗せたのですが、
急遽、クーも連れて行っちゃえということになったんですよ。
でも、心配よそに、他のワンコとも仲良くでき、ちょっと右後足を
かばうような歩き方だったけど、痛くてヘタリこむことも無く、
無事再デビューできましたぁ。
そのうち水元も顔を出さなきゃですね。

Re: ありがとうございました

ラリーママさん>ありがとうございます!
無事復活を果たすことができました。
この日もワンコがいっぱいだったので、正直、どうかなぁ~と思っていたんですけど、
取り越し苦労でした。たしかにボルはめだちますからねぇ、
そのうちジュリアと追いかけっこする姿を見れると思います。
どうぞお楽しみに☆

はじめまして

こんばんは^0^ よく似た柄のボルゾイに 同じ「クーちゃん」で 
ブログお邪魔していました。 寝たきりになってた時コメントできなかったのですけど・・。

ランにも行くようになられて嬉しくって思わずです。 初めましてで照れくさいのですが^^;

ほんとうにクロノス君 ランに行けるようになっておめでとうございます。
暖かい家族の元で 幸せですね~^-^)♪

Re: はじめまして

ようこそいらっしゃいませRayRingさん、早速ブログ、お邪魔しました、
トライカラーの「クーちゃん」同じなんですね(笑)
確かに初コメって勇気が要るって言うか照れくさいですよね。
アクセス数見るとかなりの方が見てくれているのが判るけど、
こうやってコメント入れて下さるとやはり嬉しいものですね。
私も時々、お邪魔させていただきますねd(^_^)b


プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR