つれづれに、狩って狩られて、花の丘

6/5、火曜の朝、床でくつろぐクロノス。
IMG_8685x.jpg
散歩でも毛がふわふわなせいか、よく「女の子?」と聞かれます。
体高76センチ、体重26キロ。
ボルゾイとしてはまだまだ小柄な方。耳の毛が縦ロールになってるのも女の子っぽいかも。

そしていつもの花の丘.
IMG_8686x.jpg
相手が小さい子でも、いっしょに「爆走可」なのが彼女らのいいところ。

先週もいっしょだったボーダーのrally君。
IMG_8687x.jpg
我が家の連中は白ヤギと黒ヤギに見えたかな?

連れてきていたラリーママの言うことをよく聞いてましたね。
IMG_8692x.jpg
私の知ってるボーダーの中で一番イケメンかも。

ジュリアにロックオン!
IMG_8694x.jpg
こうやっていっしょに走りたくて、だれかが走り出すのを待ってます。

デイジーも仲良く走れて楽しそう♪
IMG_8701x.jpg
ラリーママもブログをされていて、我が家のサルズの写真をたくさん載せてくださってます。

rally☆garden←こちらから見れますヨ

お昼近くになって、ジャックが来場。
IMG_8707x.jpg
踊ってる?


IMG_8711x.jpg
シロツメ草に囲まれて。

爆走して熱を持った前足を冷やしたくて、水道のところへ。
IMG_8716x.jpg
走り回って疲れてきたのもあるでしょう。
完全にダレてます。


記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

逆アングル画像・・ロックオンもいつも後姿からなので、とっても新鮮でした♪ ありがとうございます!
ラリーも火曜午前出没率高いです。またよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました

ラリーママさん>
そうですよね、やっぱりいつも撮影するアングルと違うと新鮮な感じ、わかります!
ラリーママのブログの写真も、自分が切り取る部分と違うから、あぁこんな風にも撮れるんだなと思いましたよ
天気の悪くない火曜の午前はだいたい花の丘に行きますんでよろしくです。

No title

こんにちわe-454
やはり走る姿 美しいですね~e-420

Re: No title

はるかさん>
機会あったら生を見るといいですよ~
写真では伝わらない迫力がありますからv-212
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR