スポンサーサイト


クーちゃん、1歳になりました。

5月に入ってもなかなか休みと晴天があわなくて、ちょっとウツウツしてましたが、
先週の火曜日の朝、散歩に出たら見事な晴天。
P1001378x.jpg
我が家から数百メートルの場所で。

そして、近くの鉄橋の上で。
P1001380x.jpg

2頭引きで左手にまとめてリードを持って、右手で携帯電話で撮影なので、
写ってるのがみんな同じ側。
P1001379x.jpg
雨上がりで、空気中のチリが落ちたせいか、ほんと久々に見る「青」でした。

そして我が家のバラ。白い方はそれぞれ種類が違うすな。。
IMG_8621x.jpg
撮影データ見たら写ってたので拝借。
嫁が撮影したもの。


そして先日の火曜日、いつものランでお初です!
IMG_8622x.jpg
花の丘公園ドッグランに、サルーキが出没する話は
時折、耳に入っていましたが、こんなにあっさりお会いできるとは。

1歳7ヶ月の「あずき」ちゃん。
IMG_8627x.jpg
ブラック&タンのかわい子ちゃんです。

もちろん、いっしょに爆走させていただきました!
IMG_8638x.jpg


日差しが照りつけると、暑いくらいの陽気で、ひとしきり走ると、涼んでます。
IMG_8648x.jpg
デイジーより体高がありますね。

レンズを向けたら、ジュリアが突進。
IMG_8649x.jpg

わらわら走ってる様子。
IMG_8662x.jpg
デイジーだけどこへ?

そしてこの5月29日はクロノスの誕生日!

寝たきりの時は「1歳を無事に迎えられるのだろうか?」
と思ってましたが、足のヒビも快方に向かい、普通に歩けるまでに。
散歩も徐々に距離を伸ばして20分くらい歩けるようになりました。
ランで走らせるには、もう一度獣医さんにレントゲン撮影をしてもらい、
骨が完全にくっついてるのが確認できてからにする予定です。
6月の中ごろにはランでたたずむクーちゃんを見れるかな?
実際、部屋の中では、「オイ、大丈夫かい?」って言うくらい走り回ってますし、
ソファに飛び乗ったり飛び降りたり、その場で飛び跳ねたり。
後ろ足だけで支えて飛び上がると、顔が大人の目線まできますから、
筋力もジュリア恐官のおかげか、だいぶいい感じです。

嫁の手作りチーズケーキでお祝いです。
IMG_8671x.jpg
待ちきれないクーとジュリア。

IMG_8673x.jpg
「どうぞ召し上がれ」の前に完食でした。




記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお友達も出来てわらわら楽しそう♪

クーちゃんお誕生日おめでとう!!
一時は心配でしたけど…もう大丈夫!!
もうしばらくしたらお姉さま方とランラン♪ですね♪
楽しい1歳が過ごせそうですね☆

No title

チーズケーキ美味しそうですなぁ キャンプの時に食べたい一品です

No title

クーちゃん、おめでとう!
歩けないことの辛さ、もどかしさ、悲しさはとってもよく分かるので、
クーちゃんは、今、飛び跳ねることが楽しくって仕方ないと
思います。

もう、大きな怪我や不安な思いをすることなく、manbow家のみんなに
かわいがってもらって、立派なボルゾイになってね。

本当に、良かった。ランで走るクーちゃんを楽しみにしてますよ♪

Re: No title

幸四郎家さん>ありがとうございます~!
家の中ではクーのあそぼー攻撃にブチ切れるジュリアといった
賑やかさですよ。

Re: No title

リオンカノンパパさん>チーズケーキ、ワンボールでチョー簡単だそうです。
箱に書いてあるレシピの生クリームを牛乳に変えるとスフレチーズケーキみたいに軽い食感に
なりますよ。きっとダッチオーブンでも作れますよ♪

Re: No title

hiropuriさん>ありがとうございます!
すっかりカッよくなりましたよ、小学生が「かっこいー!」って言ってくれます
よほどのことが無い限りクーはもう大丈夫だと思います。
緑をバックにクーの写真撮りたいですね~

ありがとうございました

本日 北総ランで 遊んでいただきましたボーダーのラリーです こんばんは。

早速ブログにたどり着きました♪

今日ご一緒させていただいた時のお写真をUPさせていただきました。

またお会いできますように!

Re: ありがとうございました

ラリーママ>
こちらこそありがとうございました。
私も早速拝見いたしました、写真いっぱい載せていただいて
自分が撮るのと違う雰囲気なので、新鮮でした。
我が家はほぼ毎週火曜日出撃ですから、また遊んでくださいな。

クロノスくん、1歳おめでとうございます。

今日は、ランでクロノスくんと初めてお会いできて、うれしかったです。
立ち上がって歩けるようになって、ランでも少し遊べるようになったんですね!
本当によかったです!
またお会いした時は、よろしくお願いします。

Re: クロノスくん、1歳おめでとうございます。

ペネママさん>ありがとうございます、大人サイズになってから初ランですから、勝手がわからなかったみたいです。
我が家、基本火曜日出撃。またあそんでください、っていうか、おっきすぎてペネちゃん怖くなかったかな。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
