泥んこ大好き

4月17日、雨が降ったり止んだりだったので
「コレくらいならかえってホコリがたたなくていいだろう」
とおもいつつランへ出撃。
自宅近くは道路も結構乾いていて、「大丈夫だね~」と思ってたら、
ランが近づくにつれて道路の濡れ具合が・・・
そして到着したら・・・
IMG_8415x.jpg
ランのそこかしこに水溜りがある状態。
でもまぁ、シャンプーする予定だし、ま、いっかということで
サルズをランに投入!

IMG_8419x.jpg
お~走る!

IMG_8420x.jpg
走る!?

IMG_8421x.jpg
水溜りに向かって走ってる~!

IMG_8451x.jpg
すぐにこんな感じで泥だらけ~

IMG_8457x.jpg
ってどこでガウってんの!

IMG_8458x.jpg
!!!!!!!!!!

IMG_8467x.jpg
♪~♪もう完全にわざとやってる感じ。


IMG_8471x.jpg
まさかとは思ったけど・・・尻尾完全に浸ってる・・・

IMG_8474x.jpg
うんうん、君たちが楽しいならいいよ。

IMG_8486x.jpg
そして泥犬の出来上がり~♪

IMG_8487x.jpg
顔まで泥だらけ。

この後、どうやって車に乗せるか、途方に暮れたのは言うまでもありません。


記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイジーちゃんの満足げなお顔♪最高!!
ほ~んとその顔見たら許しちゃう~ な訳ないだろう(パンチ!)
ドロドロ困りますよね~ 車じゃなきゃまだ許せるかも(笑)

泥パックでますます美人(笑)

うわーっ
確かロビンが若いころ椿君と同じことをしていました。(すいらんだったから洗って帰った)
みんな同じですね。
デイジーちゃん、ジュリアちゃんも楽しそうv-407
デイジーちゃんの満足そうな顔みたら泥パックも許せちゃいますね♪

Re: No title

幸四郎家さん、>この日、天気が悪く貸しきり状態だったので
余計にはしゃいでいたようです。

車に乗せる時はもう、「えい、やぁ」と後で掃除すりゃいいや乃勢いです。

Re: 泥パックでますます美人(笑)

つるつるさん> みんな泥んこ大好きなんですね、
普段と違う感触を楽しんでいるようでしたから。
でも・・・しょっちゅうは勘弁です。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR