2日連続のラン出撃

月曜の朝、朝日を浴びてまどろむデイジー。
朝はまったりなの
光の陰影がまるで絵画のよう。

子供たちを送り出して、天気もいいから、ランでも出かけるか、
と用意を始めたら、
を!でかけるんかいな
お出かけ♪♪オレも連れてってくれるんだよね★


ということで、やってきたのは、ご近所ランの「柏ドッグパーク」
しり&しり
とりあえずニオイチェック!
こういうときは、仲がいいんだか、一緒にいるんだよね。


あぢぃ~
来た時間が悪かったね、誰も来ない上に、午前中でもこの天気。
ハヤテにはちと暑かったようで。


デイジーはプールにじゃぶじゃぶ。
プール好き?
ちょっと遊んではプールに浸かってました。
やっぱり暑いよね。
そして、「誰かこないかなぁ~」と入り口方向をじっと見つめて。
結局1時間、誰も来なかったので、この後行きつけの獣医さんに寄り、
ハヤテの予防接種と、フィラリアの検査をしてもらい、
この日の午前のワンズのお出かけはは終了。


そして火曜日。
雨がふってこないうちに「花の丘」に行こうということで出発。
車中で
途中銀行へ寄ってる間のワンショット。
ハーネスつけて、万が一でもふっとばないようにシートベルトに通してあります。


雨降りそー
10時頃には「花の丘公園」に到着。
どんよりとしていて、いつ降りだしてもおかしくない空模様。


他にも、「降る前にラン」と思ってる方が数名、ランに来ていました。
一人かっとび
涼しかったせいなのか、昨日思うように走れなかったせいなのか。
入るなりいきなりスイッチオン状態のデイジー。
一人でかっとんでます。


チロルちゃん他2コーギ
水道の栓のうしろで遊んでいるのは、「チロル」ちゃん。
後から2頭連れで来た子たちは名前を聞くのを忘れましたが、
デイジーが巧みに誘いをかけ、一緒に走ってました。
まさか、デイジーが牧羊犬に追われるヤギの役を買って出るとは・・・
結局この日はコーギーが3頭集まりました。
ここではコーギーをよく見かけます。


途中からやってきたミニチュアダックスのモカちゃん
モカちゃん
カメラを向けたら突進して来るではありませんか。

かわえぇ~


そしてその後やってきたボストンテリア2頭。
ボストンズ
デイジーを追いかけてよく走ってましたね。前を走るのが「ツバクロ」君、後が「シロガネ」ちゃん。
なんとも和風なお名前で。


しろがねちゃん
なぜかハヤテのところで、おなかを見せるシロガネちゃん。
ハヤテは予防接種したばかりなので、オンリードですが、わざわざ近くにやってきては「ゴロン」を繰り返してました。


IMG_3940x.jpg
草のなかで遊ぶシロガネちゃん。

ほんとに、よく走ったね。
お疲れデイジー
すっかりお疲れの様子です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当!レンブラントの絵画のよう~。
やっぱり、サルーキは絵になりますね。

デイジーちゃんも水OKなんですね。
こちらの暑さに比べたら、もっとすごいんだろうな~(^_^;)
そろそろ梅雨入りでしょうか?

Re: No title

あざーす!
いつものだらだらポーズなんですが、光の加減で絵になるもんですね。

水、好きですね、小川とかもじゃぶじゃぶいっちゃいます。
北海道は梅雨、ないんですよね、うらやましいです。
まだ入梅してませんが、もうじき憂鬱な季節がやってきます。
雨の日の散歩が悩みどころですね。

No title

昨日、ブログ「M's kitchen・・・」にコメントいただいたmakoです。リンク、ぜひお願いします。はじめたばかりのブログですので、励みになります。デイジーちゃん、ほんとに素敵ですね。またランでお会いした時にはよろしくお願いします。

Re: No title

makoさん>
ここ最近、花の丘公園を利用していましたので、注文していたバリカンの受け取りがなければご一緒できなかったと思います。これも何かの縁、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
また、これからの季節、柏の葉の方が木陰があり、出没回数が増えると思いますのでご一緒する機会があるかと思います。
リンクさっそく貼らせてもらいました、時々覗かせてもらいます。

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR