花の丘2連発

夏に我が家の一員になったクロノス、29日で7ヶ月になりました。
IMG_7918x.jpg
実はまだ腰から後足が痛くて立てませんが、前足で伏せの状態まで
起こせるので、こんなかっこいい写真が撮れました。
だんだん状態は良くなってきているのはわかるので、
立てるときまで気長に待ちます。

先週の木曜日(22日)に、いつもの花の丘公園ドッグランへ行ってきました。
IMG_7879x.jpg
先客はペネロピちゃんのみ、走る相手もいなくて、寒そうにしてました。

IMG_7882x.jpg
ジュリアがご挨拶。大きすぎて、怖かったかな?

IMG_7909x.jpg
しばらくしてIGお友達が来て、一安心。

IMG_7871x.jpg
我が家の連中は何やってんだか。

そこへボーダーのエース君登場
IMG_7889x.jpg
サルズよりスタミナある感じ。

IMG_7904x.jpg
一緒に爆走してもらいました。



日付はかわって28日(水曜日)の花の丘公園ドッグラン

偶然お会いしたぽっぽままのお友達のトイプーちゃん。
IMG_7938x.jpg
他に2歳のスタンプーを連れていらっしゃいました。

ボーダーやゴールデンや柴の子たちも一緒に遊んでいましたが、
さすがに日も暮れ、寒くなってきて皆さんお帰りになり、残るは我が家のみ。
IMG_7944x.jpg

実は他のワンズがいると、走りはするものの、かなり遠慮がちな我が家のさるず。

いざ貸切になったと思ったら「スイッチオン!」
気温的にもこのくらいがちょうどいいのか、爆走を通り越して「激走」のスタート。

IMG_7947x.jpg
デイジーを狙って猛ダッシュ。

IMG_7951x.jpg
普段追われる側のデイジーが追う側に。

IMG_7952x.jpg
飛ばしすぎて追い越しちゃった

IMG_7953x.jpg
デイジー、ジュリアとも他のワンズを気にしなくていいものだから、気合入りまくり

IMG_7954x.jpg
ほとんどコーシングでしか見せたことの無いようなデイジーの走り、
ダテに24.6キロの体してません、筋肉もきっちりついてます。

IMG_7955x.jpg
普段見せないくらい低く、深く体をバンクさせてコーナリング、
普段どんだけ手を抜いていたんだか。

IMG_7956x.jpg
最近は「ジュリアの方が足、速くなっちゃったね」なんて話していたのですが・・・

IMG_7957x.jpg
まだまだかなりのスピードが出せることがわかりました。

IMG_7958x.jpg
こういうシーンを、生で見ることができるのは素晴らしいことだとつくづく感じます。

IMG_7959x.jpg
薄暗くなってきて、シャッタースピードが不足してきました


IMG_7960x.jpg
このあともう少し遊んでからランをあとにしましたが、
二人とも満足したようでした。

シンクのすぐ下で寝てるクーちゃん。
IMG_7857x.jpg
人が床に寝てると、ニジニジ寄ってきて、ぴとってくっついてきます
だんだんと人と触れ合う余裕が出てきていますから、
かなりの進歩です。

記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR