トモダチデキルカナ?

11月29日火曜日、買出しを済ませてから、
リハビリ感覚でのんびりしに、北総花の丘公園に向かいました。

腰に負担をかけると、せっかくおさまってきた痛みが再発しそうなので、
デジイチ+白レンズは持っていくのをやめました。

ということで、今回はケータイの写真です。

デイジーのお気に入りの「花の丘」
いろんなランへ行きますが、入場、即ダッシュはここくらいかな?

P1001067x.jpg


おいしそうなにおいがする?何もないね。
むこうに見えるのは・・・
P1001075x.jpg

あたしとジュリアがやると、みんなドン引きするしなぁ。(デイジー談)
P1001077x.jpg
チェックのお洋服を着ているのは、イタグレのペネロピちゃん。

ペネロピちゃんとはつい最近もご一緒でしたね。
ビビリのため、なかなか他のワンとあそんだりしないジュリアですが、
ペネロピちゃんに「あそぼ~!」
遊んでくれる子だとわかったのかな?
P1001079x.jpg
尻尾ぶんぶんしすぎて、ケータイカメラじゃ動きが止められません(笑)

ところでクーのこと、相変わらず、痛みがあって、立ち上がることができません。
先日獣医さんに診てもらったのですが、
痛みの場所が変化する、
痛みが軽くなってきている、
尻尾もきちんと動かせることから、

「これほどひどい症状は見たこと無いけど、成長痛でしょう」
との事。
消炎鎮痛剤をもらって約1週間飲ませました。
関節の痛みは相当楽になったようで、寝返りの時や、肢を動かすときに
「キャウン」という悲鳴を聞かなくなりました。
今日に至っては自力でお座りの位置まで体を起こすまでになりました。
正月までに普通に歩けるようになってほしいところです。


記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら?
イタグレのペネロピちゃんがいる~(≧▽≦)
サル飼いたいけど飼えないって言ってたから
デイジー&ジュリア姉妹に大興奮だったのかな~~??
花の丘って広そうですね~♪(あっ!講習受けなきゃダメのところかな?ここも)

クーちゃん辛そう~
少し楽になったとはいえ…
きっと…本当は…本来…
急激過ぎたのでしょうね…成長

manbowさんも腰無理しないで下さいね~お大事に☆

先日はありがとうございました。

先日は、北総でペネと遊んでいただき、ありがとうございました!
ジュリアちゃんが「遊ぼ~♪」と誘ってくれてる写真、撮れなかったので見れてうれしいです♪
何度かお会いすれば、遊べるコだとわかってもらえて、もっと一緒に走ったりできるようになるといいです!

ボルゾイのクロノスくん、成長痛ってホント辛そうですね(涙)
早く歩けるようになるといいですね。

Re: No title

幸四郎家さん>ペネロピちゃん、お知り合いだったんですね~
世間は狭いですねぇ。
先日もランでご一緒した際、お名前が出ていましたから。
そうそう、花の丘は県営柏の葉と同じで講習が必要だけど、一度受けちゃえば、毎年の更新も
そんなに手間じゃないですよ。
ペネママさんがそんな思いだったとは知りませんでした。
クーもだいぶいい方向に向かってますんで、あとは生命力を信じるのみです。

Re: 先日はありがとうございました。

ペネママさん>あんなにすぐにまた遊べるとは思ってませんでした、
花の丘は午前中に行くことが多かったのですが、午後の方が、たくさんいらしてるようですね、
写真、気に入ってもらえて嬉しいです。そのうちデカくなったクーとの「遊ぼ~♪」写真が撮れたら
面白そうですね。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR