

お天気ランのごきげんサルず

お休みの火曜日、午後から「花の丘公園ドッグラン」へ行ってきました。

当初、クーも連れて行くつもりだったのですが、大型犬特有の成長痛がつらいらしく、
寝返りをするだけでも「キャン」という始末。
数日前から特に痛さが増しているようで、この日がピーク、
無理に連れて行くのは良くないので、クーとハヤテはお留守番。
IMG_7556x.jpg

気温もそこそこ上がり、天気も上々ひなたは暑いくらいの陽気でした。
IMG_7573x.jpg

デイジーもここぞとばかりにかっとんでます。
IMG_7564x.jpg


人の目の前をすっ飛んでいくデイジー
IMG_7567x.jpg

ジュリア、ちょっと痩せてアバラが見えちゃってるけど、体のライン、とてもきれいになりました。
IMG_7576x.jpg

上の写真のようにすましていれば、きれいなお姉さんだけど、
呼ぶとこんな顔して走ってくるかわいいやつです。
IMG_7579x.jpg

IMG_7593x.jpgちょっと疲れたから、休憩中~。

ジュリアがデイジーに突撃!
IMG_7597x.jpg

二人とも楽しそう♪
IMG_7598x.jpg

れいちゃんこーちゃんのように、
あたしらも2足歩行の練習~!
IMG_7599x.jpg

尻尾をぶんぶん振って走るジュリア。
毛先まで入れると、後ろ足よりも長いんです。
IMG_7603x.jpg

豪快に尻尾を振り上げ、いざ飛びつかん。
IMG_7604x.jpg

普段から家の中を飛んでいるけど、
ランだと遠慮が無いから、思いっきり行ってる。
IMG_7605x.jpg

デイジーも上手くかわしていきます。
IMG_7606x.jpg

帰ってからはこんな感じで爆睡。レンスの広角側で撮ったから、
デイジーが巨大犬に見えてしまう。
IMG_7616x.jpg



記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん成長痛ですか…何だか痛そうだけど、大きくな~れ!!

デイジーちゃんもジュリアちゃんもウサギ耳ぴょ~ん可愛い♪
二足歩行も上手上手(≧▽≦)
ジュリアちゃんその笑顔で走って来られたらメロメロですよね~
やられた~~

Re: No title

幸四郎家さん>そうなんですよ、だいぶ良くはなってますが、
散歩もチョー短距離です

デイジー&ジュリア、久しぶりのランで楽しかった様です、
連れて行った甲斐がありました。

初コメントです!

北総でお会いした、イタグレ♀ペネロピです。
ブログを拝見して、ビックリしました!
ボルゾイさんもお家にいるんですね。カッコイイ犬ばかりで、憧れます!
ボルゾイは大型犬特有の成長痛があるんですね・・・寝返り打つのもつらいなんて(涙)
またどこかでお会いした時は、よろしくお願いしまします♪

Re: 初コメントです!

ペネママさん>ようこそおいでくださいまし!
あれよあれよという間に4頭になってました。
クーもだいぶ良くはなってきてますので、そのうちいっしょに遊べるかもですね。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
