見た目はデカいがまだ4ヶ月と20日

折角の休みだというのに、なんだかんだと用事があって、
なかなかランへ繰り出せないでおります。

IMG_7543x.jpg「もう、部屋の中で走るの飽きたぁ~」

こちらはパピー丸出しのキョトンとしたクー。
ボルパピがこんなにかわいいとは思わなかった。
なんか、かわいいと思わせるツボを知っているような感じ。
IMG_7544x.jpg

体も大きくなって、寝る時の首の落とし方もハンパ無いです。
「落とす」というより、流れ落ちそう。
IMG_7546x.jpg


こちらはぴったり寄り添って、かなりの確立で一体化してます。
IMG_7547x.jpg


そんで水曜の散歩風景。
先にデイジー&ジュリアを一回り済ませてから、男たちで散歩です。
P1000965x.jpg

ふと空を見上げると、雲がまるでオーロラのように光輝いていたので思わずパチリ。
最近のケータイは写真もきれいに撮れるからほんと便利。
P1000968x.jpg


ほんと大きくなりました。
体重は15キロを超え、体高は62センチほど
(背中の一番盛り上がってるところは65センチ)
P1000969x.jpg

歩いているうちに辺りはすっかり薄暗くなってきました。
歩道橋の階段は登れたけど・・・・・・・
P1000970x.jpg
スロープでさえ降りることができない、高所恐怖症?クーちゃんでした。
この後、抱っこして下まで降りました。

記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あこがれのボルさんがこうしてパピーで可愛い~♪って判ると余計思いは募ってしまいますね~^^
しかし我慢我慢!!(笑)
クーちゃんに会ったらノックアウトされちゃいそーです(危険かも~)

クーちゃんとのお散歩、ハヤテ君は教育係りでしょうか?
階段降りられないのはまだまだクーちゃんが赤ちゃんって感じが伝わってきます

デイジーちゃんとジュリアちゃんは本当に仲良しですね~
デイジーちゃんが優しい子だからですかね?
ジュリアちゃんの絶大な信頼感が観て分かります^^

Re: No title

せしるさん>サルとは違った魅力アリです。
はやてはただ単にお供ですね、クーよりはまともに歩くので、
ペースメーカてきなもんです。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR