クロノスのドキドキランデビュー

27日火曜日、サイト3頭を連れて、にランへ出かけました。
クーにとっては初めてのドッグラン。
時折雲が出るものの、お日様が出ると少し汗ばむ位の陽気で、
全力疾走するサルたちには、まだ少し暑い位でした。
IMG_7452x.jpg

サルたちの、いつものプチバトルです。
IMG_7454x.jpg

暑くなってきて舌が全開のジュリア。
こんな形相で追いかけられたら・・・
IMG_7462x.jpg

今日が初めてのクーはひとたまりもありません。
こんな場面は数知れず、周囲でにおいかぎをしていても、
だぁ~っと走ってきてはちょっかいを出していきます。
クー、びびりまくりでした。
IMG_7471x.jpg「きゃー姉ちゃん怖い~!」



そして子牛、いや、クーは・・・いじけてるわけではありません。
IMG_7481x.jpg

ひたすら土やら石ころを食べています。
ジュリアも小さい頃、同じように土を食べていた記憶がありますが、
何かの習性なんでしょうかね?
IMG_7483x.jpg クーちゃんじゃなくて「食うちゃん」状態。



IMG_7487x.jpg
 相変わらずきれいなフォームで走るジュリア。
走るときに音がしません。

IMG_7495x.jpg 
まだ、どうやって走ったらいいかよくわかっていないクー
今日はパピー丸出しのトコトコ走りで遊んでました。


よほど疲れたのでしょう、家に帰ってきてゴロゴロしてました。
後はクーがかじったサイドボード。

IMG_7503x.jpg

IMG_7507x.jpg
デイジーとジュリアもくっついて寝てます。
デイジーはいつもこんな感じ。
ジュリア、かなり満足気にヘソ天です。
暑いとき、ご機嫌な時によくやってます。



そして先日のお騒がせタイトルの子猫の件ですが、
ご近所でトライアル中で、先住の猫と相性が大丈夫ならばとの事。
現在結果待ちといったところです。


記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん可愛い♪♪
お姉ちゃんが一緒でもまだドキドキだったのかな!?
トコトコ走りもすぐに豪快なボル走りになりますね~楽しみ☆

良かったですね!
ネコちゃんトライアル無事成功をお祈りいたします。
manbou家→ムツゴロウ化も正直見たかったかも~(笑)

No title

ムフフ♪
ボルとはいえ、まだまだパピーなクーちゃんですよね~♪
サル女子~ズに圧倒されてますね~^m^
でも、成長の暁には、きっと立派な♂ボルとして、リーダーになるんでしょうね~♪
今のウププ♪なショットもお宝ですね~(*^^)v

Re: No title

幸四郎家さん>
ほんと走り方、大丈夫かな?位のおぼつかなさですよ。
家の中じゃジュリアと走り回っているのに、広いところだと勝手が違うようです。
> お姉ちゃんが一緒でもまだドキドキだったのかな!?
というより、お姉ちゃんにたいしてドキドキな感じ(笑)

ニャンコはめでたくご近所で面倒を見てくれる事になりました。

Re: No title

どりさん>
パピーにかわりないんですよね、大きいから錯覚しちゃうけど、まだ4ヶ月になったばかりですから。
>~成長の暁には、きっと立派な♂ボルとして~
ん~ん、ボルーキが生まれちゃうと大変なので、我が家のミッツマングローブとして
でかいオネエになってもらう予定です。
すでにヘコヘコ坊主な場面も見ますんで。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR