

残暑お見舞い申し上げます

8月中旬、世間はお盆の帰省ラッシュのまっ最中、
14日まで休み無く出勤のmanbowでございます。

お天気は、ゲリラ豪雨と猛暑日の記録を更新しつづけているようですが、
こよみの上ではもう秋です。

と、言うことで、とりあえず

「残暑お見舞い申し上げます。」

あ~だめだ、ぜんぜんさわやかな気分にならない、
何にしても暑すぎる。


早くあがりた~い!!と申しております。
IMG_7209x.jpg



で、いつもの花の丘公園。
コレは8月のはじめの頃ですね。
IMG_7226x.jpg
貸切りでばびゅ~ん

なんて調子に乗ってたら、どこかにぶつけたみたいで
IMG_7239x.jpg
ハゲができておりました。@ジュリアの右後足。


話は変わりまして、9日の火曜日、ディズニーシーへと行って参りました。
すんげー混んでて、かなりグダグダに疲れましたが、
いちお、楽しかったでございます。
IMG_7255x.jpg
新しいアトラクションのところで見つけた隠れミッキー。


コレは海外旅行に行ったときに撮った写真
IMG_7267x.jpg
ではなくて、ディズニーシーの中です。
背景をうまく処理できれば、外国へ行かなくても情緒ある写真が撮れますね。


そしてコレが夢と現実の間の象徴です。
IMG_7268x.jpg
シンデレラ城の左に見えるのが東京スカイツリー。
思いっきり現実に引き戻された感じがしました。


最近、ルルの度胸の座りっぷりには驚くことがあります。
デイジー&ジュリアがいても平気でリビングに入ってきて、
思いっきりくつろいでることがあるからです。
IMG_7276x.jpg
2日ほど前の写真ですが、
このときも窓枠に乗って、口を半開きにして熟睡してました。


記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
