あーだこーだと世間は騒いでおりますが・・・

え~ずいぶんとサボッてました・・はい。更新を。
最初の4枚は5月前半にはサーバにアップしてたのを放置。
ようやく日の目を見ることに。

あまりサボると忘れられちゃうよ。
IMG_6986x.jpg
へそ天気持ちいいねぇ~


ルルおばちゃんのお食事、邪魔しちゃダメだよ。
IMG_6989x.jpg
どうせネコ缶食べないくせに。


グリズルってミッキーみたいだよね?
IMG_6992x.jpg
ねずみじゃぁないけど。


想像妊娠期間中のデイジーさん、目のまわりが痒くてかきむしったものだから・・・
IMG_6993x.jpg
5月中旬、ちょっとお顔が見せられないね。



で、いきなり5月末。

天気とにらめっこしながらランへせっせと通っていましたYO!

毎度毎度の花の丘です。
IMG_7014x.jpg
デイジーの目のまわりもだいぶ落ち着いて、毛も生えてきました。

まぁ2頭揃ってよく走ること。
IMG_7022x.jpg


IMG_7026x.jpg


IMG_7028x.jpg

デイジーにとびかかろうとしているジュリア
IMG_7033x.jpg
遠くから狙いを定めて、最近マイブームらしいです。

草をバックに「白ヤギさん、黒ヤギさん」のよう。
IMG_7039x.jpg

この日は風が少しありましたね
IMG_7043x.jpg
胸まわり、結構がっちりしてます。


IMG_7044x.jpg
こんなことしてても

IMG_7055x.jpg
とても仲良しです。




唐突ですが、
やはり自分のブログは誰にも気兼ねしないでかけるのがいいですね、
実は職場のHPにも店舗ブログなるモノがありまして。
そう、よくあるヤツです.
会社としてやっているから、シバリが多くてネタが少ない。
かといって、ココをネタにする気も無いし。
営業さんと交代で書いてますけど、
どうしても商品の紹介記事みたいになってしまいます。
今度何か見つけてシリーズ化してみようかなぁ。

記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR