はやてNewバージョン

前回の更新からだいぶ日が空いてしまいました。
世間は地震だ原発だとまだまだ安心できない話題で持ちきりですが、
この男は
「そんなことカンケー無いぜ」
「ご飯と散歩があればいいのさ♪」なノリの日々でございます。
もったいつけてたはやてのカットご披露です。
ぶれた あ、ぶれた

もう一枚
またぶれた また、ぶれた

えーいラスト!
またまたぶれた あ~、ほんとにじっとしてないヤツ!!

ちなみに、”プードル”?と言われたりとか。
頭まわり、胸元、足首まわりを残してあとは2ミリです。
近所の知ってる人たちは
「撫でさせて~!」と刈り上げした後頭部を撫でるあの感触を味わっておりました。

そして、
先日、17日の日曜日、サル友さんの声かけを頂きまして、柏の葉ドッグランへ行ってまいりました。
(柏の葉公園じゃないよ)
結構たくさんのおサルさんと自称サルが集まってわいわいがやがや、
楽しく遊んできたそうです。その様子は こちらや、あちらでご覧あれ。
(嫁がケータイしか持って行かなかったのはナイショ)

で、

すっかり我が家の一員となりつつあるキジ鳩です。
はとぽっぽ~
最近、ご飯が無い時、リビングを覗き込んでアピールすることを覚えたようです。
わざと見えるところに来て、ウロウロしてまるで「ご飯ないよ~」と言っているかの様。

写っているのは2羽ですが、来ているのは子供たちも含めて5~6羽はいる感じ。



そして27日、仕事が休みなので、買い物ついでに
「北総花の丘公園ドッグラン」へ連れて行きました。

最初のうち、貸切り状態だったので、いきなりの爆走
草が生い繁ってきたので、足にも優しくなってきてます。

IMG_6840x.jpg

IMG_6852x.jpg 並んでると思ったら

IMG_6855x.jpg 乗ってるし

IMG_6859x.jpg ホント楽しそう

IMG_6865x.jpg 強い風に飾り毛がたなびきます

IMG_6882x.jpg

IMG_6883x.jpg マッチョな走りのデイジーと

IMG_6885x.jpg 軽やかな走りのジュリア

IMG_6896x.jpg ねーちゃん、捕まえた♪

IMG_6897x.jpg うらぁ~!
あ~ぁ、怒られちゃった。

記事の写真は全てクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやてくんいい感じですよ~グー♪
2ミリですか?ツルツルですね(笑)
我が家も以前オールド・イングリッシュ・シープドッグ飼っておりましたので、
夏場は必ずサマーカットでスッキリしておりました~
今じゃお手入れ知らずの楽チンです^^

デイジーちゃん完全復活しましたね!
仲良し姉妹で気持ち良さそう~

Re: No title

幸四郎家さん>
ありがとうございま~す。
トリミングをサロンにお願いすると諭吉さんが一人飛んでってしまうので、
MYバリカンというわけです、慣れると面白いですね。
> 2ミリですか?ツルツル~
1週間もするとかなり、なじんできますから違和感なくなりますね。
コッカー、ちょー毛が伸びるのが早いですから。
デイジー復活です、また遊びましょ。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR