桜咲くランpart2

今週の火曜もいい天気に恵まれました。
朝、息子を学校近くの信号まで送った後、カメラ片手に近所をぶらぶら。
IMG_6718x.jpg
ヒヨドリが桜の花をついばんでいたのでパチリ。
空の青と桜のピンクが絶妙♪


そして家に帰ろうと歩いてたらアニーちゃんに遭遇
IMG_6720x.jpg
散歩で時々会うけど、いつみても「かわえぇ~」


家に帰って持ってたカメラでついでに
IMG_6722x.jpg
ルルおばちゃん・・おばあちゃん?13歳を超えてます。


IMG_6723x.jpg
ジュリアも結構「眼力」でてきたなぁ。


そして連休、水曜日またしても柏の葉公園へ行ってきました。

IMG_6741x.jpg
久々のジャッキー君とご挨拶。


IMG_6747x.jpg
特に教えてはいないけど、小さい子とも上手に遊べてる。
追いついても前足かけたり、しつこくしたりしないから、
小さい子も嫌がらない。成長したね、ジュリアさん。



でもデイジーと遊ぶ時だけは別。
IMG_6756x.jpg
獲物代わりにデイジーにアタックします・・・で、やりすぎて怒られることもしばしば。


IMG_6801x.jpg
「桜がきれいねぇ~」

IMG_6807x.jpg
桜をバックに「ばびゅーん」


IMG_6815x.jpg
それぞれに楽しみ方があるようで。

IMG_6826x.jpg
ランの中央にある桜の木の真下から上を見上げてみました。
なんかすごい生命力みたいなのを感じます。


で、春といえばもうひとつ。
「はやての衣替え」
IMG_6828x.jpg
けっこうモサモサになってます。

IMG_6830x.jpg
はやて専用のトリマー用バリカン(2ミリ)で
ガンガン刈っていってます.
あ、左端のははやてじゃなくて、刈った毛ですから。
そして現在は・・・ラテン系の犬に変身してます。
(写真は次回までのお楽しみ!!)


4月10日無事4歳の誕生日を迎えたデイジー
IMG_6832x.jpg
いっぱい走って疲れたのでしょう。
(半目開けたまま寝てます)


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR