春ランランさくら咲く@柏の葉公園

4月7日娘の入学式のため、仕事をお休み。
空いた時間を利用して柏の葉公園へGO!
ぽかぽか陽気に誘われて、たくさんの人が公園を訪れていました。

完全に満開とはいかないけれど、桜の花もだいぶ開いています。
IMG_6660x.jpg


桜をバックにしたデイジー
IMG_6653x.jpg

まだまだお子ちゃま体型だけど、デイジーとほぼ同じ体高。
とても足が長く見えます。
IMG_6657x.jpg

がっちり体型のデイジーとぱぴんこジュリア。
IMG_6668x.jpg

公園内の桜のトンネルで
IMG_6671x.jpg

近所のカタクリもだいぶ咲いてきました。
毎年ソメイヨシノと同じ時期に咲きます。
IMG_6686x.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、綺麗ですね~~!!
こちらにも桜の木が並ぶランがあるので、その時期はとても楽しみです。
そういえば、去年初満開桜は、福島県で見た桜でした♪
本当に気持ちが明るくなって、桜は大好きです。

ジュリアちゃん、綺麗なボディですね♪
あと2年もしたら、更にガッチリしてくるのかな。
女の子の方が、お腹がすっきりしてるから脚が一層長く見えるんですよ。
ロミは、オス特有の事情により(笑)だんだん短足化してきてます。とほほ。

Re: No title

hiropuriさん>
この公園、いろんな品種があるので、長く楽しめますよ。
北海道の桜の便り、楽しみにしていま~す。

「オス特有の事情」←笑わせてもらいましたよ(爆)
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR