ちょ~接近!

風邪をひいてなかなか治らないmanbowでございます。
先週の日曜、「腰が痛いな。」
月曜「背中が痛いな。」
そして先週の火曜「なんか調子わるいな。」
そして水曜「頭いてぇ~し、肩ぱんぱん」
木金土と仕事中も「体中痛い。」「咳と鼻水、鼻づまり」
日月と月末のラストスパート(仕事)のため、休むわけにもいかず。「ガラガラ声、扁桃腺腫れてるし。」
そして本日、「歯が痛くなってきた」
どうせならいっぺんにきていっぺんにダァーっと治ってほしいもんです。


ブログなんかやってないで早く寝ればいいのに
IMG_6450x.jpg
新型新幹線のマネ?なジュリアに接近。


あたしは眠いのよ~
IMG_6447x.jpg
人が寝てるみたいな寝方をするデイジーに接近。


誰かが来たみたい。
P1000432x.jpg
接近者を見張るデイジー。


そしてめったにお目にかかれない「ちょー接近写真」
IMG_6453x.jpg
抱き合う感じで顔ぴったりくっつけてる!
最初、デイジーだけが寝ているところにジュリアがやってきて、
よっこいしょと座ったものの、場所が狭かったらしく、
運良くこんな感じになりました。


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわv-12
風邪、引いてしまってたんですね!
こちらは今頃インフルがちらほらですけど、季節の変わり目は
本当に気をつけててもかかるから不思議です。
お大事にしてくださいね!

新型新幹線♪ジュリア新幹線は、かわいいわー、乗りたいわー。

あ、あるあるあるーー!目測を誤って座ること。
爆走中は、人も犬もすれすれで避けていく能力あるのにね。
サルーキって、ほんとこのギャップがおもしろい。

No title

接近者を見張るデイジーちゃん♪
人間っぽ~いヽ(^o^)丿
もう後ろから抱きしめたくなりますね~!!

美人姉妹の仲良しショットは、偶然のたわものだったんですか~!
めちゃめちゃお宝ショットですよね~♪
携帯やPCの待ち受け画面にもGOODですよ!
でも、外では携帯を見ながらニヤニヤしませんように…爆!!

Re: No title

hiropuriさん>
今日はあまりにも調子が悪飼ったんですが、
会社の車乗って帰ってきてたんで一旦出社してすぐに帰りました。
その足で行きつけの耳鼻咽喉科へ。
「副鼻腔炎」抗生剤その他を処方されて午後はリビングで爆睡。
この時間になって体のつらさも無くなってきた感じですので、もう大丈夫かと。
サルーキってほんとのんびりしてるときはボケボケしてるのに、
スイッチ入ると別の生き物のようになりますね、またそこがたまらんのです。

Re: No title

どりさん>
デイジー、結構がっちりしてるんで、抱き心地最高ですよ、
よく子供たちがぎゅーっとやってます。今度どりさんもお試しあれ。

そうそう、普段ならこんだけ顔を近づけると、
デイジーが歯をむきだして怒るんだけど、このときは平気でしたね♪
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR