サルは高いところが好き?

先週末の土曜(5日)、嫁が子供とサルズを連れて柏の葉公園ドッグランへ、
しばらく走らせてたら、「あれ?」と思ったとのこと、
デイジーにヒートがきたのだ。
あわててドッグランを出てきたとのこと。
去年は確か3月頃だったから、前回から11ヶ月位かな。
しばらくランはお休みだね。

ということで、ジュリアを連れて花の丘公園へ。

IMG_6393x.jpg
土を新しく入れてる途中らしく、中央付近に山がありました
なぜか最近、土を食べるジュリア。


IMG_6423x.jpg
正面から。フセして待ってます。

IMG_6436x.jpg
最初、途中までしか上らなかったけど、勢いで山の頂上へ。
なんだか落ち着いちゃってます。
やっぱりサルは高いところが好きなのでしょうか。


IMG_6438x.jpg
ジュリア、2月8日でちょうど7ヶ月。
体重16.4キロ。デイジーの時の体重より2キロ多いです。
ラン通いで筋肉もついてきて、体のラインもよくなってきました。
肩周り、背筋、腰周り、がっちりしてきています。
顔立ちもだいぶお姉さんになってきましたね。


ところで、我が家のアイロン、とうとうお亡くなりになりました。
ダイヤルをクルクルやると入っていた電源も、もう入らなくなり、完全アウト。
で、コストコでティファールのを買ってきました。
コードレスとコードつき、どちらでも使えるなんて驚きでした。
IMG_6441x.jpg
中身を見て思ったこと。
京成電鉄のスカイアクセスに似ているなと。(新東京国際空港へ行く電車ね)


そして爆走後のジュリアは・・・
IMG_6442x.jpg
デイジーといっしょがいいようです。



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリアちゃん、7ヶ月で堂々としたボディですね~♪
デイジーちゃんとの走り込みで、筋肉モリモリだからかな?
すっかりマズルが長くなって、パピー顔も卒業ですね♪
あ…でも、やっぱりお姉ちゃんに甘えん坊な、可愛い妹~だわ~v-398

Re: No title

どりさん>
ホントはねぇ、同胎の子がどんな感じかみてみたいんですよ。
デイジーの時と比べると、運動量はずいぶん増やしてます。
どんどん変化していくので、一日一日が楽しみですよ。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR