スポンサーサイト


いきなりBFD!

15日の土曜日、お仕事の休みがとれたので、子供たちとサルたちを連れてお出かけ。
前日までは「城南島でも行くか?」なノリだったんだけど・・・
お出かけの本を見てたら「昭和の森」というのが目にとまった。
「BFD近いな・・・」「よっしゃ、BFD経由で昭和の森じゃ!」
というわけでいきなりBFDなわけです。
まぁ前夜、家族全員で「ハンコック」をラストまで見ちゃったものだから、
・・・起きれない・・・
うだうだ準備をして、やっと10時50分頃自宅を出発、12時半頃BFDに到着。
到着してしばらくは、だ~れもいない貸切り状態。
IMG_5988x.jpg
デイジー&ジュリアでよく走ること。

やっぱり土のところがいいんでしょうね、楽しそうに走っとります。
IMG_5998x.jpg

大体というかほとんどデイジーが前を走ってジュリアが追いかけるというパターン。
IMG_6010x.jpg

少ししたら、つばきんぐさんご一行の登場。
つ・パ「そろぉ~りそろぉ~り」   え「まてぇ~」
IMG_6049x.jpg
左から椿君、パブロ君、槐(えんじゅ)君。

別に夕べ飲みすぎたわけじゃありません。
IMG_6050x.jpg
今、飲んでるところ。

いやぁ~ん杉の葉っぱくっついちゃったぁ~誰かとってぇ~!
IMG_6077x.jpg
その後やってきたつるつるさんの所のロビンちゃん。

そうして6サル&1ウィとなったわけです。
IMG_6078x.jpg

そうそう、琥珀ちゃん(ウィペット)の背中にもう1頭かわいいのがいましたね。
IMG_6080x.jpg

グリズル同士の追いかけっこ実現!
IMG_6081x.jpg
左:えんじゅ、右:ジュリア

IMG_6103x.jpg
デイジーも楽しそう!
IMG_6106x.jpg
本日の女の子サルです。
BFDに来て2時間少々、子供たちが「昭和の森行こうよ~」と騒ぎ出したので、
サルズを回収して皆さんにお礼を言って次の目的地へ。

昭和の森へ到着~って、結構寒いですね~子供たちの目的は
「109mのローラー滑り台」と「アスレチック」
気の利いた写真がありましぇ~ん(困;)
ということで、とりあえず広さをアピールしてみました。
IMG_6126x.jpg

あっ!ローラー滑り台は結構お尻が痛いとの事、滑る方は是非覚悟を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は玄関の前に生○ミとかウ○チとかが
いっぱいまき散らされててお外に出られませんでした。
きっとつ○きんぐちゃんのワナだと思います。
(↑うそだけど)
会いに行きたかったよう。えーんえーん。

No title

やっぱり広~いランに6サルは絵になりますねー!!
グリズル同士の走りいいですね~あーグリズルの子我が家にも来ないかなぁ~

それにしてもBFDから更に足を伸ばして昭和の森へ行って遊ぶとは流石ですねー
楽しい一日お疲れ様でした~^^

Re: No title

凸凹さん>
そんなことされたんですか!?
酷いことするやつがいるもんですねぇ、
なにか恨まれるようなこともないでしょうに、かわいそうすぎます。

Re: No title

セシルさん>
3家族で6サル、ただ単にデイジーたちのガス抜きのつもりだったのが、
あれよあれよと言う間にでした。BFDは足に優しいみたいで、
いつもより余計に走ってたようです。
>あーグリズルの子我が家にも来ないかなぁ~
     ↑
とーさんを説得してみましょー!

No title

サルまみれてるぅ!楽しそう!
ジュリアちゃんとデイジーちゃん、いいコンビになってきましたね~。

デイジーちゃんのおゲロじゃなかった…水飲み中、うけました。

Re: No title

hiropuriさん>
サルまみれ、いいでしょう!
ちょっとだけ走らせて行くかと思ってたので、嬉しかったですよ~
> デイジーちゃんのおゲロじゃなかった
      ↑
スンマセン、つばきんぐさん所のパブ郎です、バケツかかえて飲んでたものでつい・・

Re: No title

幸四郎家さん>
突然のお誘い、スミマセンでした、
平日、 なかなか難しいですよね。
土、日、祝、出撃情報があれば、発信させていただきますので
そのときは宜しくお願いします。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
