

冬のランはやっぱり寒い

6日の木曜日今年に入ってから2回目のラン出撃!
元旦はポティロンへ、そしてこの日は柏の葉公園へ。
ランの利用登録をしてあるので、すっかりホームグラウンド状態です。
この日はお昼ごはんを公園近くのパン屋さん「サフラン」で調達し、
公園の駐車場で車内食でした。
外は寒いですからねぇ~
私が先に食べ終わったので、2ワンを連れて先にランへ。
ハヤテはランに来るとエロ男爵と化して、妙にしつこくするから
ちょっとかわいそうだけど、トラブルにならないように自宅待機です。
ランに到着するやいなやゴル&ラブのお出迎え。
規則で一人一頭なので、まずはデイジーを放牧。
この間もジュリアはゴルの男の子にしつこくされてタジタジ。
ちょっと放れたところに移動して、デイジーを呼び寄せジュリアとチェンジ。
他の子と遊ぼうとせず、デイジーにちょっかいを出している。
そしてもう一度キャッチアンドリリース。

嫁と子供たちがようやく来て、開放したらこの有様。
IMG_5872x.jpg


ついついジュリアの写真が増えてしまいます。
IMG_5877x.jpg


柵の外では子供たちが「○○ごっこ」
IMG_5891x.jpg


見返り美人
IMG_5882x.jpg
呼んでないけど呼んだ?←判った人はかなり通ですよ。

やはりお日様の光を身にまとった写真がきれいですね。
IMG_5886x.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

コーヒーは無料で飲めるのでお天気の良い時はテラスでワンズと食べたりしてます
隣のケーキ屋さんも覗きましたか?可愛いお店です
最後の写真!素敵ですね

No title

あぁぁぁぁv-405
ジュリちゃん、大人っぽくなってるーーー!
この時期って、一生に一度でしかもあっという間だから、ついつい
写真も多く撮ってしまいませんか?

デイジーちゃん、体の大きくなった妹のパワーに圧倒されそうですね。ファイト!

Re: タイトルなし

セシルさん>
コーヒー飲みながらテラスでお食事、いいですよね・・・残念ながらまだ実現してません(涙)
ケーキ屋さんはまだ入ってないんですよ、
パン屋さんの方は正月明けの時はイートインを閉鎖するほど混雑してました。

今度是非、ルーク卿とモコナ嬢の写真撮らせてくださいなv-212

Re: No title

ひろぷりさん>
そう、日に日に子供っぽさが抜けてくるというか、
でもまだやる事は子供ですe-78
バシバシ写真とってとりまくりまーす!
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
