スポンサーサイト


ジュリアのRUNRUNデビュー

12月21日の火曜日午後、曇り空ではあるものの、
ランのコンディションもきっといいだろうという事で家族総出で柏の葉公園へ行ってきました。
ジュリアのラン利用登録もしてあったので、カードを事務所で受け取り、いざランへ。

さすがにこのサイズで3頭引き、結構腕力が要ります。
なにせ3頭あわせて45kg以上ありますから。
IMG_5200x.jpg

天気もくだり坂だったので、ランに誰もいないだろうと思ってたら、ラブ&ゴールデンが遊んでました。
広いゾーンへ投入するのは後にして、
まずはちっちゃい子用ゾーンで場所慣らし。
IMG_5245x.jpg
相手がデイジーだからリビングでの追いかけっこと同じ。
「姉ちゃんまってぇ~」

IMG_5255x.jpg
で、勢い余っていつものように「かぷっ!」

IMG_5258x.jpg
「お水はね、こうやって飲むのよ」
・・デイジー、よだれがたれてるんだけど・・・
IMG_5265x.jpg
「お姉ちゃん、これでいいの?」


しばらく遊んでいたら、結構ぞくぞくとワンコたちがランへとやってきました。
IMG_5294x.jpg
興味津々、ゲートを入ってくるワンコをチェックする3頭。

ジュリアが雰囲気にも慣れてきた頃を見計らって、広いゾーンへ投入。
IMG_5311x.jpg
さっそくジャックのマイローちゃん(もうすぐ6ヶ月の女の子)と遊んでました。
その後もデイジーと他のワンコが追いかけっこをしているのを、追いかけてみたりしていました。

IMG_5345x.jpg
もちろんデイジーも思う存分ランを堪能しておりました。「たのすぃ~!」


ジュリア、ランデビューの記念写真です。
IMG_5328x.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事にランデビューおめでとございます

おおっジュリアちゃん♪
流石のジュリアちゃん。デイジーちゃんとそんなにかわらない大きさになってきましたね。
でも行動ははっちゃけパピィ♪
デイジー姉ちゃんの苦労がしのばれる。。。。v-411

No title

きゃぁ~e-343デイジーちゃんすっかりお姉ちゃんですねe-446
ジュリアちゃん大きさはデイジーちゃんに追いつきそうですがやっぱりパピー!!
早く会いたいなーーーe-454

デイジーちゃんジュリアちゃんの走る側でハヤテ君も爆走ですか?
多頭飼い楽しいですねーーe-343

No title

3頭引き大変だけど、もう1サルお迎えしたい病がふつふつと…。
あーー、ここにお邪魔したら、お迎えしたい病が湧いてくるぅ(笑)
2頭で55キロ(プラス介護必須)な我が家には、無謀かしら。

やっぱり、後に来た子は逞しく育つのかしら?
デイジーちゃんの指導の元、ジュリアちゃんも着実に成長してますね~。

No title

ま~♪素敵なドッグランデビューでしたね!!
デリケートなハートを持つサルーキですから…細心の注意でもって、慣らしてから放牧~!!
流石は、サル飼いさんでっす!!!!

デイジーちゃんが、素敵なお姉さんになっちゃって…そんなデイジーちゃんを、目を細めながら見ていたのでは~!?
ムフフ♪ジュリ~ちゃんは、パッピパピさく裂で、文句なしに可愛い~♪

ドッグランは、文句なしに犬が楽しむ場所ですが、楽しそうな我が子を見られる飼い主さんにとっても楽しい場所ですね~!!

Re: 無事にランデビューおめでとございます

つるつるさん>
ありがとうございます!ジュリアも14kgを超えました(^^)
まだまだパピィ丸出しです、それでも同じ月齢の小型と比べるとやっぱり
おちついているんですよね、おもしろいです。
家の中でもおいかけちゃぁかみつきサル状態ですから、小傷が絶えないデイジーです。

Re: No title

セシルさん>
そうなんです、すっかりお姉さんしてますね、
わざと追いつける位のスピードで走ったりしてます。
途中、柴と全開モードで追いかけっこしたときはジュリアはちょっと置いて行かれましたけど
ダッシュはデイジーより鋭い感じがします。
柏の葉公園、年末年始も無休で開いてますよ~(今年は花の丘は休み)
娘も連れて行ってたので、はやても一緒に放牧してました。

Re: No title

hiropuriさん>
3頭引き、おとなしくしてりゃぁOKですが・・・
揃ってネコだっしゅされたら市中引き回しになってしまいますね。
あ、チョー高速犬ぞりっていうのもすごそう
っていうか2頭でhiropuriさんより重いのでは?
> やっぱり、後に来た子は逞しく育つのかしら?
2頭目の方がこっちも要領がわかってるし、先住のすることを
よ~くみてますからね。
それと性格、女の子2頭のうち、ジュリアの方が活発でしたよ。
なにせお父さんは壁走りをしていたそうなので。

Re: No title

どりさん>
ありがとうございます、ほんと、スムーズにドッグランデビューできましたよ~♪
レトリバー系のワンコだとデイジーもいやがる事が多いので、
ジュリアもいきなり接触させるのはどうかと思いまして、様子を見ました。
実はこの日も写真100枚以上撮影してましたが、
ファインダー越しに目尻が下がってたと思います(笑)
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
