大型散歩3セット

仕事が休みの日にはお散歩係な私。
大型4頭、超大型1頭の散歩がある訳ですが、
1頭ずつあわせて5周回る訳にもいかないし、
5頭まとめてなんておとなしい連中じゃぁありませんから、
子供サルのブルーム&フィオーレ2頭で1周、
大人サルのデイジー&ジュリア2頭で1周、
ボルゾイのクロノスで1周という風に散歩する必要があります。
はやてはお爺ちゃんなので庭のデッキで好き放題あそんでいるのでOK

1周目のブルーム。
P1000117.jpg

同じく1周目のフィオーレ
P1000122.jpg
こっち向いてくれないフィオーレちゃん。

2周目で出動のジュリア
P1000125.jpg
風にたなびく耳毛と差し込む光がきれい。

もちろんデイジーと一緒
P1000129.jpg
近くの基地からの訓練飛行の飛行機が雲が浮かぶ空を飛んでいきます
P1000130.jpg

雲の広がり感がいい感じ
P1000131.jpg

散歩コースにはこんな竹藪も
P1000133.jpg

そして一番最後、気温が下がるころ暑がりクーちゃんの出番
P1000134.jpg
上のフィーレの写真と同じ場所での撮影。
影の伸び方で夕方なのがわかるかと。

そんなこんなで午後1時半に散歩をスタートして14日の火曜日は全員同じ4キロコース。
散歩に行って帰ってきて足を洗って、次のグループに行きますが、
最後クーちゃんの回が終わって家に戻ると時刻は5時半。
人間はほぼ4時間、約12キロ超を歩くことになります
ちなみに前日の月曜も休みだったのですが月曜はチビたちだけ5キロコースを歩いたので、合計13キロ超。
そりゃぁ休みのたびにこれだけ歩けば靴も磨り減リますね。

当然沢山歩いてお腹の空いたブルームはおねだりモード
P1000135.jpg
テーブルとカウンターの隙間から顔を出してます。




記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR