

すんごい久しぶりのラン@柏の葉公園

11月2日、すごーく久しぶりに柏の葉公園に行ってきました。
IMG_4868x.jpg
やっぱり狭いリビングでよりも、ランで思いっきり走った方が気持ちいいね。

IMG_4878x.jpg
ちなみに今回の写真は例のデカイレンズ使用。

風にたなびく耳毛もきれい。
IMG_4886x.jpg
ちょい短めだけど。

トイプーの親子が来ていました。
ハヤテの走る姿も久々です。
IMG_4887x.jpg

思いっきりカメラ目線でウォーキング。
IMG_4900x.jpg
ノーリードだと格好よく歩けるんだよねぇ。

「お?誰か来たかな?」
IMG_4904x.jpg

白いけどゴールデンレトリバーの・・・名前忘れた・・
IMG_4908x.jpg
ブリーダーさんがイギリスから白い子を連れてきて繁殖していて、お父さんがホワイトだそうです。
まだ子供で、ランに来たのが嬉しいらしく、尻尾ぶんぶん、オーナーさん曰く「上手に遊べないのよ」だそうです。

ジュリアもデイジーの走る姿を見て「遊ばせて~」
IMG_4909x.jpg
でもまだ狂犬病注射済んでないからランの登録できないし、今日は我慢して頂戴。

一旦、ランから出て公園内を散策
IMG_4913x.jpg
公園内の樹木も紅葉し始めてます。

ワンズもとうとう3頭。まるで鵜飼いの様
(どこぞの方ほどじゃないけど)
IMG_4914x.jpg

と思ったら、公園の池に本物の鵜が。
IMG_4915x.jpg
こんなところにもいるんですね。

一回りしてもう一度ランへ行くと、常連のモモちゃん(フラット)が遊んでました。
IMG_4920x.jpg
すごーく人なつっこくて、人の足の間をくぐって行きます。
「背中なでて~」

またもやジュリアは走る気満々。
IMG_4918x.jpg

「ぐやじぃ~!次は絶対はしるんだからぁ~」
IMG_4922x.jpg
来週あたりは走れるかな。

11月8日で4ヶ月になるジュリア。
4日現在で体重10キロに。
我が家にきてから体重、ほぼ倍になってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらん♪柏の葉に行っていたんですね^^
そろそろジュリアちゃんもランデビューですか!!!

来週!!予告なさってくださいねーー!!


   ↓
 いいなーくっついて寝てる~♪♪

No title

ジュリアちゃん、4ヶ月なんですね~!
子犬の成長は、早いですね~!!

>ワンズもとうとう3頭。まるで鵜飼いの様
(どこぞの方ほどじゃないけど)

へっぽこさんがいうところの「変態の域」へは、あと1匹ですよ~♪
さあ、勇気を出して変態の域へ…(爆)!!

Re: No title

せしるさん>
実は行ってたんですよ~たしか火曜はバボだよなぁと思ってましたんで、
2+3で行ってきました。
昨日狂犬病の予防注射打ってきたので、あとは登録証が届くのを
待ってから、ランの登録です。
次回行くときは連絡しまーす。

オセロさんもくっついてますよね♪

Re: No title

どりさん>
4ヶ月なんて、あ!!っという間ですね。
家に来るまではあんなに長かったのにと思います。
ん~ん、変態の域はあと1匹ですか、
ニャンコ入れればすでに達成しているような・・・

ま、手間のかかり具合は、ハヤテ1頭でサル2頭分ですから気持ち的には
もうおなかいっぱいです(笑)
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
