

フィオーレ1歳になりました

12月16日はフィオーレの誕生日でした
今まで破壊してきたものは数知れず・・・・・・
IMG_2537a6.jpg

ハイパーやんちゃ娘も少しは落ち着いたか?

IMG_2536a6.jpg
いや、まだまだ。この目は常に何かを狙ってますよ。

10頭兄妹みんな元気かな。


まだまだお母さんが恋しいみたいで、
時々デイジーに怒られながらも、おっぱいを吸っていたりします。
IMG_2527a6.jpg
デイジーも最初は嫌がったけど、許している感じ。
優しい子(おばちゃん?)です。


散歩の様子。
リード長めでフリーにしてると、こんな感じです。
IMG_2547a6.jpg
ひどい時にはバトル開始も。

きちんとチョーカーの位置を決めるとこんな感じ
IMG_2582a6.jpg
フィオーレとブルーム、ぴったりと体をくっつけてきれいに歩けます
これで歩いていると、すれ違う人達の見る目も違いますね(笑)


IMG_2575a6.jpg
何はともあれ、フィオーレを含めて10頭のパピーたち、みんな1歳おめでとう!!

記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
