ジュリア3ヶ月になりました。

最近、デイジーの朝の散歩でよく一緒になる
バーニーズマウンテンドッグの「ボン」君
101008a.jpg
こんなに大きいけれど、まだ4ヶ月のパピーです。


101008b.jpg
休日の夕方、散歩中に見かけた彼岸花。
いつもの年ならとっくに花の時期、終わってるはずなんだけど、
今年がいかに暑かったかですね。


101008c.jpg
ん~ん23kgはちょっと重いかなぁ。ジュリアと家の中でバトルしてるから、妙に筋肉発達してきてるんだけど・・・


101008d.jpg
散歩から帰ると、こんな感じで足を洗ってます。
嫁の時は風呂場に連れてって洗うけど、私の時は洗面台に立たせてます。
「右後」「左後」「左前」「右前」と言うと順番に足を上げることが出来るんです。馴れですね。


101008e.jpg
お散歩デビュー前のジュリアはへそ天でおくつろぎ中。
昨日、ワクチンの接種をしてきたので、今日から外出予定。
獣医さんのところで体重を測ったら7.75kgありました。


101008f.jpg
デイジーと同じ様に目を開けて寝ています。
サルーキの特徴なんでしょうか?瞼に余分な皮が無いから開きやすいのかなぁ。


101008g.jpg
ジュリアの肉球です。  黒々&しっとりとした肉球に萌え~。


101008h.jpg
うなぎ犬×2です。


101008i.jpg
デ「うなぎじゃないわよ、しつれいな!」
ジ「ジュリアうなぎじゃないもん!」

そだね、美人姉妹だもんね。




余談ですが
101008j.jpg
とある計画のために練習をしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイジーちゃん、洗面台の縁に立てるんだーー、器用!
女の子同士だと、くっついて寝れるんですね。なんだか、本当の親子のようにも
見えますよ。
男の子同士だと、テリトリーというかそこまでは…って感じです。うちだけかな?

あーー、なんだろなんだろーーー。サルをいっぱい切ってるー。わくわく。
デイジーちゃんのシルエットっぽいですね~~。

No title

くっついて寝てるの・・・いいなぁ~いいなーーー!
ほんと美人姉妹さんですね♪


ランデビューはどちらかしら?いつかしら????
わくわく♪

あのたくさんのサルしるえっと気になる!!!

Re: No title

hiropuriさん>
デイジー、4~5ヶ月頃から洗面台のフチでステイの練習をしてたら、平気になりました
足を洗ってるときは、窓から外を見ていますが。
そっか、男の子同士は縄張りがあるんだ、考えもしなったですよ。
切ってるのはご推察の通りデイジーのシルエットでーす。
うまくできたら披露させてもらいますね。

Re: No title

セシルさん>
オセロsんは、くっついて寝ないですか?
仲よさそうに思ってましたが・・
姉妹というより、おばさんと姪っ子位の関係です
狂犬病の予防注射が接種できるのが来月初め位なので、
登録はそのあとです。
外出は出来ますから、公園とかあちこち連れて出れますよ。

サルのシルエットは完成に時間のかかる代物なので、のんびり待っててくださいな。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR