兄弟姉妹大集合IN那須塩原

6月14日、フィオーレの兄弟姉妹が集まる会に参加してきました。
勿論、アグレ&ブルームも異母兄妹ということで一緒です.。
細かい話は抜きにして写真をダァ~ッと掲載いたします。
今回の会場のドッグラン
「のまでぃっく」さんです。 
I7A_1319x.jpg
カフェ併設のランで芝生もきれいに整備されていました。


空飛ぶアグレと追うルト君
I7A_1151x.jpg

うさ耳のアグレ
I7A_1154x.jpg

ピスチェ姫
I7A_1159x.jpg

わらわら
I7A_1163x.jpg

フィオーレ&フィーカのフィーフィーペア。
がっつり首にいってます。
I7A_1185x.jpg

ルト君&ビゼルちゃん
仲がいいんだなこれが。
I7A_1193x.jpg

ブルーム&アグレ
久々でもしっかり覚えてる
I7A_1202x.jpg

ごめんなさい名前忘れちゃった→クロエちゃんでした。
I7A_1207x.jpg

ソフィちゃん。ルト家のお姉様
I7A_1213x.jpg

大人な男の子たち後がアーリア君、前はごめんなさい名前わかんない
I7A_1240x.jpg

死んだ振りのビゼルちゃんとアンバー君
I7A_1245x.jpg

大人女子のペネロープちゃん。ジュリアと血筋が近いです。
I7A_1250x.jpg

ダカラ家の御一行様
I7A_1260x1.jpg
そしてわらわら
I7A_1266x.jpg

走るアンバー君の尻尾をくわえるフィーカ君。楽してる?
I7A_1277x.jpg

フィオーレ&ブルーム。
ブルームは追いかけられるとキャーキャー言ってたっけ。
I7A_1295x.jpg

兄弟姉妹、フィオーレの兄弟10頭のうち、8頭が集まりました。
そこへ我が家で産まれた2頭が加わり、サルパピ合計10頭です。
それぞれ大人サルとウィペットも集まり総勢19頭。
I7A_1289x.jpg
これだけ沢山の同年代が集まった事って今まであるのかな?


解散後我が家は千本松牧場へ。
I7A_1326x.jpg
ソフトクリームを食べた後、お土産を買う間の待ち光景です。


相当疲れたらしく、家路の車中ではお二人さん爆睡でした、
そして、リビングでくつろいでいた、お留守番組のところへ、パピ投入。
IMG_2030x.jpg
最初のうち文句を言っていたけど、次第に慣れ、こんな光景です。
狭いリビングにリアル女子サルが4頭とオネエボルが1頭。圧巻です。


記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR