変な座り方、お・ぼ・え・ました~

先週の土日、勤め先の近くの神社でお祭りがありました
結構大きいお祭りで、沢山の神輿が出てとても賑やか。
写真好きの後輩もカメラを持ってきていて、始業前と会社帰りに写真を撮っていました。
私もデジイチ持って出勤。何だかんだ100枚くらい撮影してました。
そんな中から一応1枚だけ。
I7A_1049x.jpg
2日目の神輿の出発の時の写真です.

お祭りネタはこれくらいにしておいて、普段ネタ。

パピサルのお二人さん、だいぶ大きくなりました。
相変わらず仲良しです。
I7A_1040x.jpg


ケンカしながらでも一緒にいると安心するんだろうなぁ。
IMG_2026a6.jpg


ブルームとフィオーレのヘソ天写真です。
ヘソ天の仕方、微妙に違うのがわかります?
IMG_2027a6.jpg
そう、後足の状態です。
ブルームはヘソ天の時、膝は上を向いてるんですが、
フィオーレは膝が結構な感じで開くんです。
走っていても体の柔らかさとか、走り方とか違いがあります。
同じ犬種、同じ父親でも、こんな差が出るんですね。


そして最近の流行。
益子の時にフィオーレもやっていましたが、
ブルームも覚えたらしく、日に何度もこのスタイルを目にします。
IMG_2028a6.jpg
足が長いから、この座り方が楽なのかもしれませんね。





記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR