3人寄れば文殊の知恵?悪がきーず炸裂

えーっと、年度末とかなんとかでちょっと更新頻度が落ちてますが
そこはご勘弁を。
相も変わらず毎日写真に収めているサルパピたち、
年末に購入したカメラのカウンターはもうすぐ1500。

今回は間隔が開いた分枚数が多めですよ~
※ざっくり編集なので、トリミングやら写真の向きは今回さわってましぇ~ん⇒横着ともいう

いつものぐちゃぐちゃの寝姿。
IMG_1398a6.jpg3/23

ジュリアさん超かわいいんですけど
IMG_1400a6.jpg3/24

「E・T」じゃなくて左がジュリア、右がグリ男。足の大きさはすっかり大人並。
IMG_1403a6.jpg3/24

レッドちゃん、なにかたくらんでる?
IMG_1410a6.jpg3/24

う~ん、たくらんでるというよりは、すでに実行済みだったりする、1か所目
レッドちゃんがまずとっかかりをつけると、それを見たグリ男とパピ子が加勢する。
つまり、あっという間に工事が完了するということです。
IMG_1412a6.jpg3/24

そして同じドアの2か所目
IMG_1413a6.jpg3/24

で、ドアの横の壁にも穴が・・・・・・
IMG_1415a6.jpg3/24

あたしたち何もしてないよぉ~
IMG_1422a6.jpg3/25

ちょっと楽しかったんだもん
IMG_1423a6.jpg3/25

いぇ~い、新しいおもちゃだぁ~って、コストコさんのクーラーバックがぁ~
IMG_1430a6.jpg3/25

す~や・す~や、こうしてるとホントかわいいんだけどねぇ~
IMG_1431a6.jpg3/25

こんな写真撮れるのもこの子たちがいてのもの。感謝感謝。
IMG_1436a6.jpg3/25

ぱぴ子とレッドちゃん、結構仲良し。
IMG_1440a6.jpg3/25

仲良しついでにパピー団子
IMG_1441a6.jpg3/26

こーんな感じで整然と並んで寝る時もあるし。
IMG_1447a6.jpg3/26

こんな感じにくっついてる時もあり、まぁ気分ってことで。
IMG_1452a6.jpg3/27

レッドちゃん、首痛くないのかなぁ
IMG_1458a6.jpg3/27

クロノスが使ってた「虎が使っても壊れない」おもちゃ。
だけど、クーちゃん、3個は壊したね・・・・・・
パピーにはちょっと大きかったかなぁ
IMG_1466a6.jpg3/28

グリ男、だいぶ男らしさが出てきました
IMG_1469a6.jpg3/28

ガッツリサークルの網をかじってるレッドちゃん。
フェイスラインがとてもきれい。将来が楽しみ。
IMG_1474a6.jpg3/28

ママと同じ格好のパピ子、性格もそっくりそのまま。
IMG_1476a6.jpg3/28

レッドちゃんは少し毛が長め?柔らかい毛。パピ子はジュリアと同じ短毛、少し硬めの毛。
IMG_1481a6.jpg3/29

グリ男はジュリアより少し毛が長めになるかも。
IMG_1482a6.jpg3/29

特攻隊長のレッドちゃん、ここの壁も穴が開きそうで急遽コーナー部を補強。
IMG_1486a6.jpg3/29

みんなくっついてる。エアコンは21℃設定で運転してるから、
寒くは無いと思うんだが。何かに触っていたい感じかも。
IMG_1487a6.jpg3/30

かわええのぉ~
IMG_1488a6.jpg3/30

そのうちジュリアと大きさ変わらなくなるんだよね。
IMG_1496a6.jpg3/31

グリ男が隅っこ。
だんだんお母さんから離れても平気になってきたかな?
IMG_1497a6.jpg3/31



記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR