ちびサル初散歩

レッドちゃん、床でのびのび&しっぽ垂直立て
前足でっかいねぇ~
IMG_1211a6.jpg3/8

パピ子、だんだん色が薄くなってきてる。
最終的にどんなカラーになるのかな?
IMG_1216a6.jpg3/8

グリ男はママといっしょが大好き。
ジュリアも小さい時はグリ男みたいなカラーだった。
IMG_1215a6.jpg3/8

同じ格好で並んでいるとかわいく思うのは私だけでしょうか?
シンクロ率高いです
I7A_0704x.jpg3/9

究極のお母さんっ子。
いっぱい甘えておこうね
I7A_0708x.jpg3/9

甘えてばかりはいられませんでした。
いまだに精神的にクーを支配下に置いているジュリア。
その教育係としての恐官の名が垣間見えます。
IMG_1217a6.jpg3/9
それでも、クーに対してよりもはるかに優しくしてますね(笑)

ご飯まだぁ~ 
IMG_1229a6.jpg3/9
足腰丈夫なので平気で立ち上がります。

そして初散歩。
いきなりリードつけて引く事はしません。
まず怖くて歩けませんから、このように抱っこしていろんな音に慣らして、
外の景色とにおいに触れさせます。
自衛隊の飛行基地や電車の線路が近いので色んな音が聞こえてきます。
P1000649_Fotor_Collage.jpg3/10
デイジーとジュリアは
レッドちゃん、パピ子、グリ男それぞれのラウンドに付き合って同じコースを3周です。
ぐるっと回っている時もぷるぷる震えていて、
自宅敷地で下におろしても、怖くて歩けないレッドちゃん。
少ししたらにおいを嗅ぎだして少し歩いたパピ子。
怖くて下にすら降りなかったグリ男。
と言うように3者3様でした。

この後はみんな疲れて爆睡。

床に寝るレッドちゃん
カーペットが1辺50cmだから大きさがだいたいわかりますね
IMG_1262a6.jpg3/10

嫁が買い物から帰ってきたらみんな起きだして
大根の葉っぱにロックオン。
頭の部分を切って洗ってあげたらご覧のとおり
IMG_1241a6.jpg3/10
真っ先にテーブルの下に持って隠れたのがグリ男

その後パピ子の手(脚?)に
IMG_1245a6.jpg3/10

ソファーでむしゃむしゃ食べてます。
IMG_1247a6.jpg3/10

最近ブログにあまり登場していないクー。
実はパピーたちと一番年齢が近いという事実。(ワンズの中ではね)
この風格を見ると『3才半です』というのがウソっぽく聞こえるけどホントです
IMG_1252a6.jpg3/10

そしてのびのびパピ子。
なんか色が薄いから裸の子供が寝てるみたい・・・・・・
IMG_1264a6.jpg3/10



記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR