ニューカマー登場・そしてパピー対策

昨日2月10日はお仕事が定休日なので、家でガサゴソ作業をしておりました。
そんな間もパピーたちは元気いっぱい・・・・・・
ゴロゴロしてました。
IMG_0722a6.jpg2/10

IMG_0725a6.jpg2/10

逆光のなかで凛々しいグリ男
IMG_0732a6.jpg2/10


そして昼間、買い物に出かけていた嫁からのメール。

「出物の圧力鍋があるんだけど」

フードを使わず、ワンコご飯を毎日作る我が家では、圧力鍋が必須。
初号機(エヴァ?)は国産3.5L。
2号機は国産6L。
そして
IMG_0739a6.jpg
やってきましたドイツ生まれの3号機、その名も”マークティッシュフェン”
使った感想を嫁に聞いたら
「今までのと全然違う!少ない火力で十分圧力かかるし、鶏軟骨もさらに柔らかくなる!」
(鍋やさんの回し者じゃありませんよ)

活発になってコンセントに興味を示しだしたパピーたち。
通電しているところまでは爪や歯が入る訳じゃありませんが、
カバーって簡単に外れるから隙間から・・・・・・
なので、心配するなら、心配の無い様にすればいい、
触っちゃダメと怒るなら、怒らないで済むように最初から片づけておけばいい
ということで
IMG_0740a6.jpg
ロック付きの金属製コンセントカバーに交換しました。
これなら安心ですね。

そして?????な写真です
IMG_0734a6.jpg2/10
一瞬、頭と体が入れ替わったかの様に見える写真です。


記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR