ガウりんぐシスターズ

はっけよーい!

がうがう言いながら遊ぶ2頭です。


やられているだけじゃありません。ジュリアの反撃です。というより、ジュリアの攻撃の方が長いです。
IMG_4497x.jpg
すんごい気が強くて、デイジーを挑発して「がぅー」とやると、デイジーもノッテきて取っ組みあいになってます。

あまりにはげしくて近くのゲージの中でで見ているはやてが興奮して「ワン!!」というと、
ピタッと止まって「なにかしてましたかしら?」な素振りをする2頭です。

IMG_4508x.jpg
「椅子の下ならおもちゃをとられなくて安心♪」


火曜日、嫁が抱っこして近所を散歩。
P1000189x.jpg
電車やら車やら人間やら、今のうちから慣れてれば、
ワクチン済んでからのお散歩デビューのときに、ビビらないですからね。

P1000191x.jpg
やっぱり、色んなものを見るだけで結構疲れるらしく、ヘソ天でオヤスミです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなお嬢様方♪
なんだか、大人しいイメージのデイジーちゃんがキャラ変しちゃったような…v-356

抱っこしてお散歩だなんて、体重はまだまだ軽いのですね~!
パピーの間のお楽しみですね!!

No title

はやて君はリーダーの威厳で、はしゃぎすぎのお嬢様たちを諌めているのでしょうね。
デイジー姉さんが楽しそうで良かったです。

あぁ~それにしても‥可愛すぎです。

No title

かわいいーーー! かわいいいーーー

へそ天もかわいいーーー


デイジーちゃんともすっかり仲よしそうで♪
ハヤテさんはボスとして君臨しとるのでつね。
なんもしてない振りするデイジー&ジュリーちゃんがかわゆいどすゎーー

Re: No title

どりさん>
大口開けて、がうがうやってるんですが 、全然ケガしないんですよ
見ていてドキドキしちゃうくらい激しいんですが、デイジーがうまくかわしてるのか、
ほっとくとずっとやってますから、仲がいいんだと思います。
いままで相手がいなかったので、大人しかっただけかも知れません。

ジュリアはまだ5キロ位なので、抱っこ軽々です。
注射終わったら歩かせますから、ほんと抱っこは今のうちですね。

Re: No title

デュークの母さん>
はやてのワンでとまる姿はホントに笑えますよ。

ホントパピーはかわいいですね、いまのうちに堪能しておきます。

Re: No title

つばきんぐさん>
すんごいかわいいでっせ!
暴れていても、かわいいですからねーー
はやてをガウ中の2頭の中にいれたら、結果が想像できるので、
敢えて投入しません
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR