益子陶器市@2014秋その②

益子記事その2です

お昼?おやつ?の餃子
IMG_2281y.jpg

凹さん作
IMG_2226y.jpg
てるてるなっちゃん
(間違っていたらごめんなさい)

IMG_2191y.jpg
ホント何作っても器用で上手、感心しきりです。

IMG_2270y.jpg
凸凹家のちーちゃん、美人~

IMG_2198y.jpg
同じくあっくん、相変わらずかっこかわいいイケメン君


益子で見かけたという大きな木
IMG_2292y.jpg
なんでも、苔がきれいだったとのこと

IMG_2304y.jpg
よく見ると色んな種類の苔が生えていますね。

ここまでが娘の撮影。
カウントを見たら、益子関係で230枚位撮影してましたね、
選ぶのが結構大変でした。

そして新たに我が家の家族に。
IMG_2308y.jpg

IMG_2312y.jpg
なっちゃんにまた会いたいなぁ




記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
お子さんたちがすっかり大きく?
いや、大人になっててびっくりでした。
犬も飼い主も年をとるわけですね(笑)
> おねえちゃん
我が家の黒×黒の写真、どうもありがとうございます。
陶器のなっちゃんとてるてるなっちゃんとの写真、
持ち帰らせてくださいませ♪

Re: No title

凸凹さん> こちらこそご無沙汰です、
子供がでかくなった分、自分も歳をとってるんだよなぁ~と
感じる今日この頃です(笑)
写真、900×600でよければ使ってください、
必要なら元サイズに近いのを送りますので、その時はご連絡を
いただければ。

No title

ありがとうございます!
ブログ掲載のも十分キレイなのでこちらから
持ち帰らせていただきました♪
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR