ウィリアムテル@千本松

ハッピーハロウィーン!な~んて世間が騒いでる頃、
千本松牧場へ遊びに行ってきました。
IMG_2028y.jpg
よく牧場とかに転がってるアレです、牧草まるめたやつ。

この日のワンコはジュリアだけ。
IMG_2030y.jpg
この後実家へ行くからね。


ひゃっはー!
IMG_2031y.jpg
なぜ梨の妖精がここに・・・
っていうかこんな簡単な絵でわかるんだから、
ふなっしーってすごいんだなぁ。

そして牧場といえばソフトクリーム
IMG_2032y.jpg
「あたしも欲しい」ビームが出てます

最近はいろんなフレーバーがありますね
IMG_2033y.jpg
紅茶味です、頭が水平なのは・・写真撮るまで待てなかったんですねぇ~

そんでもって牧場内をうろうろしてから「アーチェリーやりたい」ってことになって
みつけてしまったこんなもの
IMG_2038y.jpg
「超強め・シャァ専用」なる弓が。
どこぞのパパさんが引こうとしてたけど、びくともしていなかったから、
よほどの猛者でないと無理っすね。

そして姿勢はどうかわからないけど・・・
IMG_2039y.jpg
こんな感じで的に矢を射るわけです。

この日はひなたにいると暑いくらいだったからジュリアも日蔭で見学
IMG_2044y.jpg

最初の10本のうち1本でも丸い的の中心から3枠めまでに当たれば、
最後にもう1本のチャンスがあって、
見事真ん中のハートに当たれば景品がもらえるというもの
IMG_2045y.jpg
頭の中でウィリアムテル序曲が鳴っているのかどうかはわかりませんがぁ~

お見事!!
IMG_2047y.jpg
ソフトクリーム券ゲットで~す!

この後ぶらぶらと牛を放牧している方へ。
IMG_2052y.jpg
定番、のどかな風景です。においをお届け出来ないのが残念です。

クーちゃんを連れている時ほどは寄ってきませんが、
牛もワンコに興味があるらしく、柵越しにこちらを見ています。
IMG_2054y.jpg
見られたジュリアはびびって後ずさりしてました。

この後ジュリアのお里へ。
IMG_2060y.jpg
とても人懐っこいディオニー。
すごいやさしい子で思わず連れて帰りたくなっちゃいました。


記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR