名前決定!

先日、我が家にやってきたサルーキの女の子、
いろいろ名前を考えた結果、CN(コールネーム)は
   「ジュリア」 
     に決定しました。
IMG_4401x.jpg
でもって、7月8日生まれなんで、今日がちょうど生まれて2ヶ月です。



IMG_4405x.jpg
普通にクッションの上で寝ているように見えますが・・・・
IMG_4406x.jpg
すでに自分の体高より高いところまでピョンと飛び乗ったりします。
デイジーのときはそういうこと全然なかったように思う。
とにかくジャンプが好きです。


IMG_4407x.jpg
お気に入りの場所をとられても、別に怒ることも無く、空いてるところで休むという、
気持ちの余裕がでてきましたね。


IMG_4413x.jpg
嫁の実家で採れたかぼちゃに戦いを挑んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリアちゃん♪素敵な名前ですね~!!
ジャンプが得意?
なにやらとってもお転婆さんみたいで、毎日が楽しいですね~!!
マズルが短くて、パピーっぽさがたまりませんわー!!
寝ている姿は、天使そのものです~!!

No title

かわいい!かわいい!かわいい!!

ジュリアちゃん!早くあいたいどすー

ジュリアちゃん♪

すでにお転婆ちゃんのきざしv-290
デイジーちゃんが急にお姉さんになっちゃった感じですね。

Re: No title

どりさん>
ありがとうございます。
子供に任せると、ポケモンの名前がついてしまうので
「今回はお父さんがつける」という事にしました。
とにかく活発な子ですよ。

Re: No title

つばきんぐさん>
えんじゅ君の小さい時を思い出すでしょ~
すげぇやんちゃで、デイジーにガウってますんで、
将来大物になると思われ・・

Re: ジュリアちゃん♪

つるつるさん>
すでにというよりもうかなりのお転婆です。
デイジーも行動見てると、お母さんモードかな?と思った次の瞬間、
遊ぼー!とドタドタ走り回ってます。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR