ちょ~おひさしぶり更新!

ご無沙汰更新記録!なんと4か月。

ログインの仕方忘れるかと思いましたよ・・・

IMG_1467y.jpg
あたしたちもげ~ん~き~で~す~♬

IMG_1391y.jpg
くーちゃん枕も健在です。

生活パターンが変わったりとか色々あったけど、しっかりネタは拾ってあった訳で・・
こんなおイタしてました。
ある日「ドライヤーが温風にならな~い」と。
IMG_1347y.jpg
そしてこうなる。

あ~してこ~して・・・・
こうなるとなんかジェットエンジンみたいですねぇ~
IMG_1348y.jpg
バイメタル接点を修正して、ハイ復活!
動物の毛が多いから接触悪くなりやすいんですかね。
良い子はマネをしちゃいけませんよ~

そしてゴールデンウィークのころ、益子の陶器市へも行ってきました。

毎年恒例のみいしゃさんのところ。
IMG_1474y.jpg

IMG_1484y.jpg
行くたびにレパートリーが増えているようで色んな犬種やら

IMG_1483y.jpg
獣やら

IMG_1481y.jpg
それでもサルーキは早々に売り切れちゃうみたいです。

IMG_1479y.jpg
そしてワオキツネザルまで。

IMG_1477y.jpg
にゃんこもたくさん

IMG_1485y.jpg
こんな招き猫も

IMG_1491y.jpg

かまぐれの丘から少し歩くとこういった登り窯とか

IMG_1494y.jpg
史跡があったりします。陶器市じゃない時に来ると、
静かでゆっくり時間を過ごすのにいいかもしれません。

IMG_1505y.jpg
今回我が家にやってきた子たち

IMG_1500y.jpg
そして猫カメラマンも。


IMG_1507y.jpg
ジュリア、だいぶ耳毛が伸びてきました。
顔つきも4才を前に大人っぽくなってきましたね。


そしてペットじゃないけど、
P1002716y.jpg
いつもエサあげてるからすっかり馴れてしまったキジ鳩。
ご飯が無いとリビングを覗きこんでご飯を催促する彼ら。
よほど近づかないと逃げません。

こちらは珍客
P1002715y.jpg
ウチの皆は「若大将」と呼ぶアオダイショウ。
体長1m位あったかなぁ。撮影距離は30センチ位です。

そんでもって過去記事で娘が楽団に所属していることを書いたことありますが、
こないだ駅前広場で演奏がありました。
IMG_1548y.jpg
生演奏なので、あっと言う間に人だかり。


IMG_1469y.jpg
こんな長い記事かいたら眠くなっちゃうでしょzzzzzz


記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントお久しぶりですねー(笑)
みなさんお元気なご様子でなによりです

絶対行きたいみーしゃさんのお店サルーキは早々に無くなってしまうんですねー(メモメモ)







Re: No title

セシルさん> いやぁ~ほんとにこんなに長くお休みするとは思っていなかったですm(_ _)m
みんな相変わらず元気ですよ~

みいしゃさん、6月12日から谷中で個展やってるから電車で行けますよv(^^)
猫展だからサルはいないかも知れませんが・・・
益子は初日がお勧めかも知れません
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR