走り納め&イルミネーション

~前記事の続きです~

片貝を後にして向かった先はBFD。
「年末いつもより休みが多いから一日位BFDに行こう!」
ということで調べたら30日からお休み。ならば29日しかないでしょ

到着したら入れ違いで帰る方たちから「凸凹さんが、来るって言ってた子たちよね?」とのお声。
午前中いらしてたんですね~。
そしてランの中には見慣れた姿、つるつるさん御一行が。

走る相手がいるからどこでもOKな我が家のサルず
IMG_1193y.jpg

いつも行く所より芝がふかふかだから気持ちいいのかな、
テンション高めなジュリア
IMG_1197y.jpg

ランの中央に陣取ってるロビンちゃんにそろ~りそろ~り
IMG_1206y.jpg
この後一喝されてました(笑)

一通り走ってマッタリタイム。コハクちゃん脚の筋肉がムッキムキでした。
IMG_1212y.jpg

夕方、だいぶ日も傾いてきたころ、サル2頭連れの方がやってきました。

サファーラ君
IMG_1225y.jpg

ヌビア君
IMG_1215y.jpg

なんと話を聞けばジュリアとお里が一緒とのこと。どうりで顔つきが似てると思った。
そしてやはり男の子、走り方がハイパーですな
IMG_1224y.jpg

そして元々の予定ではこのまま帰路につく予定でしたが・・・
「ここからドイツ村って近い?」
まぁ県内だし、明日も休みだし、時間も丁度だし、
ということで予定変更!高速に乗って東京ドイツ村へ。

で、インター降りてすぐだよなぁ~と思ってたら大渋滞。
皆さん考えることは同じようで、車列はそのままドイツ村へ。
15時以降はイルミ料金と言って、車1台2000円。家族4人で昼間入るより安いです。
ま、そのかわり真っ暗で遊具などでは遊べませんからね。

そして会場に入ると人、人、人。ディズニーランドに匹敵する混雑。
そんな中を徒歩でぐるぐる歩きます。

これはほんの一部
IMG_1256y.jpg

ショップが立ち並ぶところもご覧のとおり
IMG_1258y.jpg

これはぜひ写真をクリックして大きくして見ていただきたい。
小高い丘の中腹まで登って全体を見渡します。1枚では収まらないので4枚の合成です
irumi.jpg


そんなこんなでこの記事を書いてる頃はもう大晦日。
今年も色んなことがありましたけど、
わりと平穏無事に過ごせたうちに入るのかな。
来年もテキトーにブログ更新していきますので、テキトーに付き合ってくださいまし。

それでは皆さん、良いお年を。



記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR