パワーバランス

12月24日、世間並みにメリークリスマス!ということで、
ちょっと、いや、かなり奮発しましたよ
IMG_1155y.jpg
千疋屋さんのクリスマスケーキ!!あれ?何号だっけ?あっという間に完食、
普段ケーキとかほとんど買わないからこういう時くらいいいよね・・・



そしてクリスマスも過ぎ、お正月へと、まっしぐらに突き進んでおります。

山の下までゴミ捨てに行った帰り、なんかいいなぁと思ってガラケーで撮った写真。
P1002478x.jpg
毎日が別荘気分です(笑)

話は変わってワンコ用のおもちゃの事。
虎が使っても大丈夫といわれた頑丈なヤツが見事3個目?4個目?が破壊されたので
今度は違う種類のものを買ってきました。
見た目、生地、縫い目などかなり期待させる作りだったので、いざ購入。

元々クーに買ってきたんだけど・・・
P1002479x.jpg
真っ先に奪いとったのはなんとデイジー。

おもちゃが欲しいクーちゃん、なんとかとろうとしますが・・・
P1002480x.jpg

姉さんに一喝されてハイおしまい。
P1002481x.jpg
興味はあるけどそんなでもないジュリアは
横でなりゆきを見守っておりました。

記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR