銚子の続き

前回の記事で「夕日をみて~」と書いておいて
夕日の写真がないじゃんかと、ツッコまれましたので・・・
折角なのでご披露しておこうかと。
IMG_1111y.jpg
無数の風力発電の風車が見えます。
いつの間にこんなにできちゃってたんですね。

IMG_1113y.jpg
夕日と風車群

IMG_1114y.jpg
洋上風力発電と太陽
(ちょっと露出明るめ)

IMG_1115y.jpg
洋上風力発電と太陽(露出絞り気味)

IMG_1118y.jpg
木々の向こうでサンセット。

てな具合で写真を撮っておりました。


ついでのオマケ
IMG_1119y.jpg
動物密度の高い写真です。
我が家はあまり広く無いけど、散歩ですれ違う人に、大型3頭室内ですよ~とかいうと
「広いお家なんですねぇ~」と返ってくる、が、そんなこたぁ無い。
狭いところに一緒にいるから、それぞれのパーソナルスペースが重なっているだけ。
極端な話、広~い野原にいるのに知らない人が密着してきたら、さぞかし不快に思うところだけど、
満員電車で知らない人に囲まれても、狭いなぁ~位にしか思わないのと一緒。
おかげでこんな写真が撮れたりしちゃいます。




記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR