日帰り銚子・犬吠埼

話はちと前の事ですが、11月23日の事。
家族&ワンズ連れで犬吠埼に行ってきました。

犬吠へ来たのは何年ぶりだろうか・・・

灯台付近も以前のような賑わいは無く、なんとなくさみしい感じを受けました

IMG_1057y.jpg
ワンコ連れなので、お店の方へは行かず、階段を降りて岩場の方へ。
階段&段差が大嫌いなクーも子供たちが先を歩いていくので
くっついて降りていけました。

IMG_1065y.jpg
「オレ、もう疲れたから寝る~」
・・・もちろん砂だらけ・・・

IMG_1068y.jpg
ボウズが拾ってきたカニを興味深げにクンクン

IMG_1069y.jpg
ジュリアも興味深々。

IMG_1074y.jpg
岩場をバックに記念撮影、ポカポカ陽気で気持ちのいい日でした

IMG_1076y.jpg
で、まだ寝てるクーちゃん。


この後、遅い昼食をとってから灯台のすぐ北側の砂浜へ。

IMG_1098y.jpg
後ろに見えるのは犬吠埼灯台の先のところ
かっこよく撮れました

IMG_1106y.jpg
西日がワンズを照らします。
年賀状用の写真もたくさん撮ったしね。

IMG_1107y.jpg
構ってちょ。

この後地球の丸く見える丘展望台へ行き、夕日を眺めてから帰路につきました。



記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR