スポンサーサイト


プチ那須散策

8月10日昼に那須に行く用事があったので、家族総出で出かけてまいりました。
到着がだいぶ早かったので千本松牧場で時間をつぶす事に。
とりあえずソフトクリームを食べ、中をぶらぶら。
子供が「釣り掘りで遊びたい」と。とーちゃんがえさをつける係、ボーズが竿を振る係。
えさがなくなるまで30分ほどやって釣果は15センチほどの鯉が1匹。
次は子供二人で「アーチェリー」。
以前りんどう湖でやったことがあるので、そこそこの出来。
約束のじかんがきたので、そちらの用事を済ませたあと、道の駅で昼食
まだ連休本番ではないせいか、思ったより空いている感じ。
腹ごしらえをした後は「沼っ原湿原」へ行ってみようということになり、
山をめざして車を走らせたら、だいぶ走ったところで
「この先通行止めだよ!」と
ガードマンのおじさんに教えられ、来た道が間違えていた事に気づいた。
そして山道を数キロ戻って再度湿原を目指しました。

途中、「乙女の滝」で休憩。
乙女の滝
駐車場からは近いけど、階段が多いから、ハヤテを右腕で抱え、左手でカメラを持ち、滝まで降りました。
滝が近づくにつれ、ひんやりとした空気が漂ってきます。

そしてさらに峠道を車で登って沼っ原湿原へ
沼原は霧の中
登るにつれ、霧というより雲の中。全く先がみえましぇーん。
視界20mというところでしょうか。
熊出没注意の看板と、この深い霧、夕方5時という時間を考え、
展望台をくるりとまわっていざ退散、帰路につきました。


、この日の用事というのが、

ジャーン
パピー!
サルーキのパピーに会うことでした。
え?何故かって?
ま、「乞う、ご期待」といことで、もったいつけておきま~す(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃんv-238噂には聞いておりましたーーー!
ま、まさか、まさか、この子はーーーーe-266
早く、アップしてください!どんぶり飯持って、待ってますから~~!

那須かー、川越の前日に泊まったことを思い出します。
マークのご先祖さまの生まれ育った所、どんなところかな~って思ってたけど、
なかなかのんびりしてていい所ですよね~♪犬OKのお宿もいっぱいだし♪

Re: No title

hiropuriさん>
パピーはやっぱりかわいいもんですよ、
時期がきたらちゃんとあっぷっぷということで。

No title

きゃ~e-415
待てませ~んe-2

e-451 かe-451 可愛えぇ~e-446

他にコメントできましぇ~んe-449

可愛い~!

パピーは可愛いですよねぇ~(メロメロ)

あぁ、こんな時もあったよねぇ‥(遠い目)

Re: 可愛い~!

デュークの母さん>
この時期を経験できるのってほんの数ヶ月ですもんね、
今のうち、今のうち。

Re: No title

>セシルさん
かわええ!の一言につきますよね~~
真っ先に会える確率、セシルさんが一番高いと思われま~す
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
