秋空散歩

久しぶりに1か月以上放置してしまった・・・
別に何があったわけでもなく、ただ日々を忙しく過ごしていただけでした。
先日の残暑の記事の時はまだ35℃なんて気温の日もあったりして、
結構大変だったりしたわけだけども、ここ最近はすっかり涼しく感じる日が続いていてだいぶラクです。
数日前、通勤途中で見かけたきれいな雲。
P1002249x.jpg
こういった高いところの雲が出てくると、「秋」って本気で思えてきます。

我が家のワンズと言いますと、
ロシア仕様のクーにとっては日中の気温はまだまだ暑いので、嫁の早朝散歩が続いてますが、
中近東仕様のデイジー&ジュリアはもう少し遅くてもOKになってきました。

先週の火曜、お休みの日の散歩の光景です。
P1002260x.jpg
朝の7時頃でしょうか、太陽もだいぶ上がって、影がくっきり出ています。
見た目はだいぶ違うお嬢たちですが、不思議とシルエットになると、差があまりないようです。

そして夕方、ハヤテの散歩タイム。
よく会う柴犬を連れた方と「きれいですね~」とお互い声が出た空
P1002261x.jpg
こんな空を見ていると、時間が経つのを忘れてしまいそうになります。

今回の写真は全てガラケーでの撮影。

記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

今年の夏は暑かったですね。
今は昔の事のような感じで不思議です
秋の空って清々しくて気持ち良いですね
中秋の名月が過ぎても大きなオレンジ色の半欠け月が素敵で見惚れてしまいます

涼しくなってもクーちゃんにはまだまだ暑いのですね冬が楽しみですね
デイジーちゃんとジュリアちゃんやはりサルーキならではのシルエット‼美しい♪

Re: タイトルなし

セシルさん>本当に暑かったですねぇ~
クーにとっては25度以上は本当につらいようで、実際今も冷房使ってますv-356
清々しい秋空、きれいな月、心が洗われる感じです。
きれいなシルエットに思わず影の写真も撮ってしまいますね。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR