軽井沢へお出かけ@2013夏~追分・油や(前編)~

前回の更新に引き続き、7月14日に軽井沢にお出かけした時のお話です。

タリアセンを出発した後、旧軽井沢方面へ行く渋滞を横目に一路、追分宿へ。

目的地はこちら。
IMG_0669y.jpg
みいしゃさんの個展の会場「油や」さんです

とても趣のある建物で、いろいろな作家さんの作品が飾られています。
IMG_0663y.jpg
落ち着いた雰囲気で、とても居心地のいい所。


さっそくみいしゃさんの個展の展示スペースへ。

正面付近に飾られたサルーキと猫。
IMG_0673y.jpg
みいしゃさんから頂いた案内状の写真に写っていた子たちです。

今回は犬作品が多いとのこと
IMG_0666y.jpg
サルーキとアイリッシュセッターにはやはり思い入れがあるようです。

私が行ったのは最終日の前日。
IMG_0674y.jpg
ほとんどの作品が行先の決まったものばかりでした。
色んなカラーのサルーキたち、サルーキオーナーさんなら家に飾っておきたくなりますよね。

反対向きのアングルで
IMG_0675y.jpg
みいしゃさんの絵日記と作品たち。

サルーキなお嬢さんたち
IMG_0676y.jpg
ワンピース?を来ているちょっとお洒落な作品です。

こちらはカフェでデート。
IMG_0677y.jpg
サルーキが2本足で歩いたらお洒落なデートが似合うんだろうなぁ。

ワンコばかりじゃありません
IMG_0678y.jpg
猫たちも大行進です。

犬種の特徴がすごい出てます
IMG_0679y.jpg
ディスクを持ったボーダーコリー。

全体を少し上から撮影してみました
IMG_0681y.jpg
私がお邪魔してるときも、ずーっとほかのお客さんたちが入れ替わり立ち代わり。

みいしゃさん、現地で絵付けしたりと、とても忙しそうでしたので、
なかなか声をかけられないくらいでした。


個展のお話はここまで。次回の更新は軽井沢ネタラストです。

記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR