東扇島チャリティーコーシング@2013年3月

3月3日は半ば無理やりの休暇をとって、お誘いを受けていた
川崎市の東扇島で行われたチャリティーコーシングに参加してきました。
(月頭は書類の提出物が多くて大変なので休みを取るにはかなりの勇気が要るんです)

主催は「ClubGallopDogs」そう、以前、滝沢牧場でデイジーが参加したコーシングを
行っていたところです。
今回の場所は川崎市の東扇島の東公園の中、初めて行きましたが、
工業団地というか倉庫団地というか、港に隣接していて、港湾施設の一部って感じでした。

ま、見える景色がこんな感じですから。
IMG_9891x.jpg

数日前に職場でコーシングの事を、仲のいいお客さんに話しをしたら、自宅が近くということで、
カメラ片手にいらしてくださいました。
IMG_9850x.jpg
 Iさんこの日が誕生日だというのに寒い中ありがとうございました。

私たちが現地入りしたのは10時半過ぎ位、休憩用のテントを設置して、
お昼ご飯を近所のコンビニに仕入れに行って昼食後の出走です。
予約制ではなく、時間ごとに先着順なので、
午後1回目はチケットを取れず、午後2回目でやっとの出走です。
今回走るのはデイジーとジュリアのみ。クーはまだ足に不安があるので見学です。

スタート地点で順番を待っています。
IMG_9851x.jpg

デイジーはコーシング3回目です。
頻繁に出てるわけでは無いので、あまり気合が乗ず、
スタート地点で座り込んでからのスタートでした。
IMG_9857x.jpg
おっ、まずまずのスタート!

IMG_9859x.jpg
もうチョイ、頑張れ!

IMG_9867x.jpg
??まさかのストップ。何かに気をとられたかな?
このあと名前をよんでようやくゴール!

コーシング初のジュリアうまく走れるか?
と思ったら、そっぽ向いてるし(何かいた?)
IMG_9879x.jpg

そのあともロクにルアーを見ずにゴールイン。
IMG_9888x.jpg

サルーキなお姉さま方が走ってる間、クーには思いもよらぬ出会いがありました。

同胎の「アン」ちゃんです
IMG_9868x.jpg
手前がクー、奥がアンちゃん
今は群馬にいるそうです。
小さい時に別れたから記憶は無いかもしれないけれど、何か感じたかな?

デューク君発見!
IMG_9870x.jpg
相変わらずいい男だね~
久々だったにもかかわらず、デイジーのことを覚えていてくれました。

このあと、いろんな方とお話したりして帰路につきました。
今回のこのチャリティーコーシング、
1走500円ですが、収益はドッグレスキューに使用されるということです。
本当はこの世から、レスキューしなければならないことが
無くなるのが一番ですが、なかなかそういう世の中にはならないのも現実。
そんな活動に協力できればと思いました。


そして日付は変わり3月5日、私の火曜定休で、ランに。
先日写真を見返していたら、デイジーの正面写真の少ないこと・・・
でいい顔の写真を意識して撮影。
IMG_9925x.jpg

こちらはジュリアのフセたハンティング姿勢からのスタートダッシュ。
コーシングでもこのくらい気合が入ってれば、速いはずなのになぁ。
IMG_9910x.jpg

家に帰ってからのお疲れデイジーです
この寝顔を見ると癒されます。
IMG_9899x.jpg


家の中でカメラを持ち出したついでに
オールキャストの写真を撮ってみました。


はやて(アメリカンコッカースパニエル)
IMG_9929x.jpg
カットやトリミングは私がやってます。撮影用にスリッカーで毛を起こしてみたら
アフロになりました。

デイジー(サルーキ)
IMG_9898x.jpg
お散歩してると、結構「おぢさんキラー」です。

ジュリア(サルーキ)
IMG_9897x.jpg
サーシャ犬舎出身のハイパー娘です。

クロノス(ボルゾイ)
IMG_9896x.jpg
名前は「時の神・chronos」にちなんでます。でも、自分の名前は「クーちゃん」だと思ってます。

なつめ(キジトラ)
IMG_9895x.jpg
子猫の時に裏山で一晩中ニャーニャー言っていたので、翌朝保護してそのまま家族に。
あらためて全員の写真を撮る事って無かったから、
時折成長記録を兼ねてやるのもいいかも。



記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーシングお疲れ様でした
いつもの様に走らないサルーキ・・・らしいですよね(笑)
それが又可愛いのです  ほんとの凄いところ知ってますものね~♪
クーちゃん走りたいっとは言わなかったのですか?

セシルさん、早めにマイミクさんからお誘いがあったので休みね調整が出来て参加出来ました。
クーは訳が判っていなかったようで騒がなかったですよ 

キレイAND可愛い

いつもいつもですが、写真がとってもキレイですよね!
走る姿が美しい(*´˘`*)♡
そしてデイジーちゃんの寝顔が可愛くて癒されました。
追伸:強風で車やられたので、また行きまーす(^^;;

Re: キレイAND可愛い

ノアママさん>
お褒め頂いてありがとうございます、写真は小中学生の頃から興味持ってやってるので、
写真歴だけは三十年以上ですから~
デイジーの寝顔写真評判いいのかなぁ、プリント欲しいっていう方もいますんで。

車の件、ここ最近ツイて無いですね、風、強かったですもんね、
今週末の土日は社にいますんで、声をかけてくださいまし。
PS、ブログコメントを頂くと、直接私のケータイに飛んでくるので、
   いらっしゃる前に非公開コメでも構いませんよ~
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR