漫画風クロノス画

先日のこと、中2の娘@美術部副部長がなにやら絵を描いたとのこと。

「漫画の表紙風に描いてみた」

もちろん他では未発表、自宅で描き上げたもの。

IMG_20130205_0001.-2,jpg
?「第一話」ってあるけど、中身描くの?と聞いたら、

「表紙風に描いただけだからかかないよ~」との返事。

先日も学校で描いたポスターが入賞して県の表彰を受けてたから、

美術部に入ったおかげでだいぶ上達しているのがよくわかる。

一応、娘にブログ掲載の許可をもらってスキャン。

ところで床に寝ているところを描いただそうだが、

貴公子クロノスのイメージは立ち耳のイメージが強いようだ。



記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵の才能があるって羨ましい限りです
すっかり寛いでいるクロノス君が伝わって来る絵ですねー
貴公子君のその後が見たいです^^

Re: No title

セシルさん> 彼女も小さいときはなんだか訳判らん絵を描いてましたから
練習ってのもあると思いますよ。

> 貴公子君のその後が見たいです^^
私も見たいのですが、書く気無しのようです

No title

ステキな絵ですね!
貴公子な感じ出てます♪

私も美術部だったのですが、どうも動物の絵は苦手で・・・羨ましい限りです!
是非、ファミリーみんな集合の絵も描いて下さい!とお伝え下さい(*´∇`*)

Re: No title

ノアママさん>
ありがとうございます♪娘に伝えておきます。
どうやら、課題で描くよりも何の気なしに描いた方が
いい絵を描くようです。
以前だったら自宅でお絵かきで終わってしまう絵も
今はこうやって親のブログネタとかで
世間に発表できるいい世の中になりました。

新作描いたらまたアップすると思います!
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR