2013新春走り初めinポティロンの森

あけましておめでとうございます

と言うわけで2013年がやってきたわけですが、
なんら変わることなく今年も突き進んでいく感じだと思われ、
早速、正月初日からドッグランにいってきました~

毎年恒例、元日は人もワンコも入園無料!かかるのは駐車場代のみ、
ヒート明けのお嬢さん方の足慣らしのつもり&子供たちとのお出かけ
(どっちがメインか?・・・)
も兼ねてのお出かけです。

入場すぐにランへ放牧。
一般ゾーンを抜けて大型ゾーンへ。
IMG_9595x.jpg
大型ゾーンはボーダー軍団&ゴールデンコンビの熱烈な歓迎を受け、
お嬢さん方はかなり引き気味(汗)
クーは動じないと言うか、能天気というか、平気でボーダー軍団の中へ。
色が似てるっちゃ似てるけど、ボーダーたちは結構ガウガウやってたので、こっちはハラハラ。
ゴールデンな方たちがクーを追い詰めるようにガウってきたので、大型ゾーンは早々に引き上げました。
(普段からブチ切れ恐育係に仕込まれているので、多少ガウられてもへっちゃらですが、ケガしてもいやですから)

でもまぁ、楽しそうに走ること
IMG_9598x.jpg

一般ゾーンでやっとリラックスした様子
IMG_9608x.jpg
デイジーの走り初めです

そして走って熱をもった足を冷やしたくて・・・
IMG_9614x.jpg
誰が水をはったのか、桶へジャブジャブ。

そしてジュリアと一緒に
IMG_9621x.jpg
コレもツインテールって言っていいのかなぁ~?

ひゃっほーい!
IMG_9622x.jpg
満面の笑みを浮かべて走ってます


そしてやってきました爆走娘
IMG_9624x.jpg
つるつるさんところの琥珀ちゃんです。

そしてこちらはデイジーの一つ上のお姉さま
IMG_9630x.jpg
ロビンちゃん。

途中、嫁と子供たちが「変わり自転車」で遊ぶといってランから出たら・・・
IMG_9632x.jpg
完璧後追いモードのジュリア。立ち姿もきれいなモンです。
幸いなことに、自分に柵を飛び越える力があるのを知りません。

ロビンちゃんの横顔
IMG_9634x.jpg
もう少しお日様が当たった方がきれいに撮れたかな?

一般ゾーンの一番奥で。
IMG_9638x.jpg
牛の見えるところまで来たけど、大きすぎてびびってました。

最後、お土産を買う間、車で待機中。
IMG_9660x.jpg
ジュリアが一番寂しがりやですね。



記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪が無いっていいなぁ 雪国は人間が大変です   今年も宜しくです

Re: No title

リオンカノンパパ>私も若いころはスキーに行ったりしてましたが、こちらの方からすれば、たまに行くからいいのであって、常に雪の中はやっぱりきついですよね、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR