ジャパンドッグフェスティバル&年納めディズニー

 先日、12月22日、ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。
もちろん、目的は「ボルゾイ」&「サルーキ」
天気がよければ、ヒート明けのサルズは置いといて、
クーだけでも連れて行くところだったけど、あいにくの雨。
子供たちも一緒に行ったので、今回は人間のみ。
これだけ大きいショーを生で見るのはモチロン初めて。
雰囲気をつかむつもりでもありました。

到着して早々にボルゾイの審査開始時間。
IMG_9496x.jpg
ウチにクーがいるけど、やはりショードッグは違いますね~
どの子をとっても「美しい~!」

けど、ボルってほぼホワイトの子で占められていて、
カラーのはっきりした子はあまりいないんですね、
クーみたいな白黒ブチ柄は上の写真でも1頭だけでした。
そして今年初めにポティロンで会ったアビィちゃんに遭遇、
ボルの男の子が増えていました。


そして次のタイムテーブル、隣のリンクでサルーキの審査がありました。
審査が始まる前に「誰か来てないかな~」と、うろうろしてたら見つけました!
IMG_9499x.jpg
バジルちゃんとチャーボー。
そしてバジルパパさんとセシルさんがいらしてました。
他にも来てたのかも知れませんが、
我が家も犬なしでの見学だったので誰だかきっとわからなかったと思います。

そして審査開始。
IMG_9512x.jpg
毛色、骨格、歩様、どんな子が選ばれるのか、
興味を持ってみていましたが、一つ思ったこと、
ジュリアの体格でも少しお肉つきすぎなのかと。
(デイジーは論外・・・・)


そして大晦日、「ディズニー行っちゃう?」なノリで行ってきました。
ディズニーランド。
IMG_9568x.jpg
カウントダウンがあって、夕方6時で閉園だから空いてるかも?
なんて、勝手な考えで行ってみてびっくり。
かな~りの混雑でした。
でもまぁ、折角来たんだからと、存分に楽しんできました♪


をっ!こんなところも
IMG_9573x.jpg
チュロスといえば星型が定番だけど、なんとミッキーの形!
飛び出すチュロス・・なんちゃって。


そして今年1年、いろんな方にお世話になったり、
お話する機会があったり。
サルーキを飼い始めてから急激にワンコを通じた交流が増え、
クーを迎えてさらにいろんな輪が広がったように感じてます。
来年もさらにいろんなつながりが増えていくことでしょう。
IMG_9592x.jpg



記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR