スポンサーサイト


やっぱり狼ですかねぇ。

先日の食卓での一コマ。
ルル、めったに椅子の上に乗る事無いんですが・・
飯かにゃ?
なんかいいにおいがするニャ

やっぱチーズにゃ!
やっぱりチーズニャ

この後チーズにありつけたかどうか、定かではありません。

16日の水曜日のこと。天気が悪くなりそうだからと、
雷鳴の聞こえる中慌てて午後の散歩を済ませた直後、
夕立がありました。  もう夏ですね。
夕日がきれい
そして雨が上がって外を見たらきれいな夕焼け。
このページのトップの背景に採用です。

日付は替わって17日木曜日、嫁+デイジーで柏の葉公園ドッグランに行ってきました。
ジャッキー君
シュナウザーのジャッキー君です。
ブラックのシュナちゃんはあまりみたことないですね。

シーシーちゃん
こないだもいっしょになったジャックラッセルテリアの
「シーシー」ちゃん。

マシュー君
そしてすっかりデイジーを気に入ってしまったマルプーの「マシュー」君

抱きしめて
ボーダーコリーの「ベイ」君も来てました。
男同士、仲がよろしいようで。

笑顔!?
この日も結構暑かったようで、軽く流してますが、顔は楽しそうです。

みんなブロガー
みんなブログがあるそうで、なんとブロガー率の高いこと。

がおぉ~
大きい子にも物怖じしないシーちゃん。
デイジーのガウでもへっちゃらです。

なんかいた?
デイジーだけに聞こえる音があったようで、遠吠え。
古代犬といわれる犬種なので、狼に近いんでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイジーちゃん、遠吠えするんですか!?聞いてみたいですー。
サルって見た目より声が低いから、遠吠えもかっこいいんでしょうね。
う~ん、聞いてみたい。我が家のサル兄弟は、しなさそうです(^_^;)

Re: No title

hiropuriさん>
そーなんですよ、遠吠えするんです。
どうも一定の音階に対して反応するようで、
家にあるトランペットを娘が練習してるときに、
A(ラ)の音程で長く音を出すと、ほぼ反応します。
不思議なのは、他の音階では、ほとんど関心なしなんです。
ハーモニカとかでもいけるかもしれないんで今度実験してみます。

No title

こんにちは!ブログの主人公の飼い主です。
ちょうど、デイジーちゃんとこんにちは?それとも、チュー?してるところが写真にでてた。(笑)
たしかマシューがもうアタックした日ですね。そうそうあの日は、デイジーちゃんひとりで遠吠えしてましたねー
遠い砂漠を夢見てるんでしょうか??(なわけないですよね)なんか似合ってました。
また柏の葉でお会いできるといいですね。

Re: No title

マシューままさん>
ちゅー写真、気に入ってもらえましたか?

遠吠えは砂漠の記憶かどうかはわかりませんが、本能なんでしょうね。

ここのところ、柏の葉が多いですから、またあえると思いますよ。
ちなみに、7月1日AM、嫁が行くと申しておりました。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
