暑中・・・残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰ぁ~
ってな感じで1ヶ月も放っぽってました。

「あぁ、暑中見舞いの季節だよなぁ~」

とか

「もうすぐ立秋だなぁ~」

とか思っているうちに暦はすっかり秋。
が、しかし、誰がなんと言っても暑い!
(更新しなかった理由は特にないよん♪ただのさぼりだよん♪)

IMG_8954x.jpg
エアコン効いた部屋ですやすやですなぁ。

IMG_8966x.jpg
ルルも今年で15歳になるお婆ちゃん。まだまだ元気。

IMG_8973x.jpg
で、里親募集をかけてた子猫は我が家で面倒を見ることに。
この子が15歳になったら還暦かよ・・・っーかまだ名前決まってない(汗!)





話は変わって、先日の火曜、子供たちを連れて、とあるところに。

IMG_8986x.jpg
アラビア諸国を漫遊してきたり、

IMG_8991x.jpg
秘境に入って遺跡を発掘してきたり


IMG_9003x.jpg
果ては、タイムスリップして未来の国へ行ってみたり・・・

ここはいつ来ても絵になるところが多いです

IMG_9007x.jpg
ちょっとした建物のライトアップひとつとってもこんな感じ。

IMG_9021x.jpg
真夏のディズニーシー。

ショーやキャラクターもいいけれど、よく見ると被写体の宝庫。
いっそ住んでしまいたい。



記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR