3ヶ月振りの柏の葉ラン

11日の金曜日、嫁&デイジーで、柏の葉ランに行ってきました。(ランでの写真は嫁の撮影です)
IMG_3949x.jpg
ハヤテのバリカンを宅配の営業所まで受け取りに行くついでにきたよ。

IMG_3948x.jpg
気立ての優しい、フラットのモモちゃん。柏の葉ではよく会うね。
おとーさんには、ハーブで作る虫除けとかいろいろ教えてもらったそうな

IMG_3946x.jpg
お初のボーダーコリーのベイ君(8ヶ月)
デイジーと仲良くしてもらいました。
最近ブログ「M’S kitchen」を始められたそうです。

IMG_3953x.jpg
楽しそうに走ってますねぇー

IMG_3954x.jpg
マルチーズとトイプーのミックス(だったと思う)のマシュー君がだぁ~っと走り出したので、
猟犬(デイジー)と牧羊犬(ベイ君)が続いて走り出す。
ってゆーか追い越してるし(汗;)

IMG_3956x.jpg
しばらくしてボルゾイのレモンちゃんとイタグレのシーちゃんが登場。
週4~5回通っているという強者。
みんな走ったあとで、マッタリなご様子。

IMG_3957x.jpg
そこへジャックのシーちゃん。どっちが上なんでしょうか?
まるで説教されてるみたいに見えるのは気のせい?

IMG_3960x.jpg
就寝前のひと時。
眠いけど、ソファーが空いてなくて、仕方なく椅子でねてしまったボーズ。
よくまぁ、落っこちないもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちはー  今朝はどうもありがとう!
この前、柏の葉にいったときのマシューが走ってる姿載ってて感激!
ももちゃん、レモンちゃん、シーシーちゃん柏の葉の常連さんがいっぱい写っててうれしいわ!
デイジーちゃんて美人で優雅よねーうらやましい!
アラビアのロレンスのイメージだわ!素敵! マシューがラブラブですみませーん。
また一緒に遊んでやってください。

Re: こんにちは!

マシューままさん>
どうも嫁とデイジーがお世話になってます。
ロレンスは褒めすぎですよ~  それと、マシュー君のラブラブ攻撃見たかったです!

以下嫁より
「梅雨の合い間にランに行きます、また遊んでくださいね。」
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR