益子陶器市@2016春

今年のGWは仕事の関係でチョー飛び石~
2休2勤2休1勤1休!
ま、休みあるだけいいか。

そんな中、子供たちと休みの合う日は2日だけ。
そのうち1日を使って毎年恒例の益子陶器市へ行ってまいりました。

場所は益子陶器市会場内、かまぐれの丘、
我が家が向かったのは5月1日。
IMG_3210a6.jpg

みいしゃさんにおやつもらっちゃった
IMG_3208a6.jpg
(この日はフィオーレだけ連れて行きました)

テーブルを見ていただくとお分かりのとおり・・・・・・
IMG_3209a6.jpg
最近は初日に物凄い数のお客さんが来るので、開催3日目で、すでにこの状態。

それでも残っている子たちをパチリ
IMG_3188a6.jpg
カゴのサルーキ

IMG_3191a6.jpg
サルーキの毛色は好みの色で彩色していただけるそう。

IMG_3192a6.jpg
ワンピにお花、かわいい。

IMG_3194a6.jpg
ソフトクリームを持ったアフガン、他の作品もみたかったなぁ~
それには早く行くしかないか。


IMG_3196a6.jpg
完全に彩色していないサルーキ発見!
このうち片方をお願いしてきました~
出来上がりはお楽しみ♪

ひとしきりお話しした後、犬店長のフィーカとご対面!
IMG_3201a6.jpg

IMG_3198a6.jpg
フィオーレと兄妹だけあって似てるけどやっぱり男の子顔してる~

・・・サイズ感が全然違う
IMG_3197a6.jpg
体重差10キロ位あるんですよね~

この後、那須にあるフィオーレとジュリアのお里へ。
いつものハトシェプストがお出迎え
IMG_3215a6.jpg
ハトちゃんちっちゃくってかわいい~サルーキなんだけど、耳毛がゴージャスになってました!

フィオーレの姉妹のピスチェ
IMG_3219a6.jpg

久し振りの実家のフィオーレ
IMG_3220a6.jpg

同じ釜の飯じゃなくて同じ器の水を飲むふたり
IMG_3222a6.jpg
二人とも後足がよく張っていてガッチリしてます

IMG_3224a6.jpg
ピスチェのお気に入りのおもちゃを狙うフィオーレと取られまいとするピスチェ。

IMG_3226a6.jpg
実家だとやり放題、お転婆娘です。



記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR