3人寄れば文殊の知恵?悪がきーず炸裂

えーっと、年度末とかなんとかでちょっと更新頻度が落ちてますが
そこはご勘弁を。
相も変わらず毎日写真に収めているサルパピたち、
年末に購入したカメラのカウンターはもうすぐ1500。

今回は間隔が開いた分枚数が多めですよ~
※ざっくり編集なので、トリミングやら写真の向きは今回さわってましぇ~ん⇒横着ともいう

いつものぐちゃぐちゃの寝姿。
IMG_1398a6.jpg3/23

ジュリアさん超かわいいんですけど
IMG_1400a6.jpg3/24

「E・T」じゃなくて左がジュリア、右がグリ男。足の大きさはすっかり大人並。
IMG_1403a6.jpg3/24

レッドちゃん、なにかたくらんでる?
IMG_1410a6.jpg3/24

う~ん、たくらんでるというよりは、すでに実行済みだったりする、1か所目
レッドちゃんがまずとっかかりをつけると、それを見たグリ男とパピ子が加勢する。
つまり、あっという間に工事が完了するということです。
IMG_1412a6.jpg3/24

そして同じドアの2か所目
IMG_1413a6.jpg3/24

で、ドアの横の壁にも穴が・・・・・・
IMG_1415a6.jpg3/24

あたしたち何もしてないよぉ~
IMG_1422a6.jpg3/25

ちょっと楽しかったんだもん
IMG_1423a6.jpg3/25

いぇ~い、新しいおもちゃだぁ~って、コストコさんのクーラーバックがぁ~
IMG_1430a6.jpg3/25

す~や・す~や、こうしてるとホントかわいいんだけどねぇ~
IMG_1431a6.jpg3/25

こんな写真撮れるのもこの子たちがいてのもの。感謝感謝。
IMG_1436a6.jpg3/25

ぱぴ子とレッドちゃん、結構仲良し。
IMG_1440a6.jpg3/25

仲良しついでにパピー団子
IMG_1441a6.jpg3/26

こーんな感じで整然と並んで寝る時もあるし。
IMG_1447a6.jpg3/26

こんな感じにくっついてる時もあり、まぁ気分ってことで。
IMG_1452a6.jpg3/27

レッドちゃん、首痛くないのかなぁ
IMG_1458a6.jpg3/27

クロノスが使ってた「虎が使っても壊れない」おもちゃ。
だけど、クーちゃん、3個は壊したね・・・・・・
パピーにはちょっと大きかったかなぁ
IMG_1466a6.jpg3/28

グリ男、だいぶ男らしさが出てきました
IMG_1469a6.jpg3/28

ガッツリサークルの網をかじってるレッドちゃん。
フェイスラインがとてもきれい。将来が楽しみ。
IMG_1474a6.jpg3/28

ママと同じ格好のパピ子、性格もそっくりそのまま。
IMG_1476a6.jpg3/28

レッドちゃんは少し毛が長め?柔らかい毛。パピ子はジュリアと同じ短毛、少し硬めの毛。
IMG_1481a6.jpg3/29

グリ男はジュリアより少し毛が長めになるかも。
IMG_1482a6.jpg3/29

特攻隊長のレッドちゃん、ここの壁も穴が開きそうで急遽コーナー部を補強。
IMG_1486a6.jpg3/29

みんなくっついてる。エアコンは21℃設定で運転してるから、
寒くは無いと思うんだが。何かに触っていたい感じかも。
IMG_1487a6.jpg3/30

かわええのぉ~
IMG_1488a6.jpg3/30

そのうちジュリアと大きさ変わらなくなるんだよね。
IMG_1496a6.jpg3/31

グリ男が隅っこ。
だんだんお母さんから離れても平気になってきたかな?
IMG_1497a6.jpg3/31



記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

どんどん成長、あっという間に・・・がぉ~

ん?何か匂う?
IMG_1348a6.jpg3/18

ふぁ~っ
IMG_1354a6.jpg3/18

あたちを撮るでつか?
IMG_1355a6.jpg3/19

がぉ~
IMG_1356a6.jpg3/19

お耳おいしい?
IMG_1358a6.jpg3/19

向こう側いっぱい空いてるんですけど~
IMG_1359a6.jpg3/20

大胆な寝姿のレッドちゃん
IMG_1367a6.jpg3/20

ジュリアの十八番の寝かた、しっかり受け継いでます
IMG_1369a6.jpg3/21

そして がぉ~っ
IMG_1370a6.jpg3/21

っん~ん のび~っ
IMG_1378a6.jpg3/21

子供たちが寝てると「ほっ」とするわぁ~
IMG_1384a6.jpg3/21

グリ男、タオルにロックオン
IMG_1387a6.jpg3/22

大変、大事なところが食べられちゃう!
IMG_1390a6.jpg3/22

薄目開けてても、しっかりカメラ目線
IMG_1392a6.jpg3/22

どうしたグリ男、フリーズ中?
IMG_1395a6.jpg3/22


記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

3/11~3/17成長記録・パピ子を探せ!

ご無沙汰1週間のやっとこ更新です、1週間分なので
写真の枚数が必然的に多いですが、そこはご勘弁を。

まずはゴロゴロ写真
IMG_1270a6.jpg3/11

なぜか隅っこで小さくなるジュリア
IMG_1278a6.jpg3/11

みんなですれば怖くない!?親子ヘソ天
IMG_1282a6.jpg3/12

そしてとうとうやられました
IMG_1283a6.jpg3/12
主犯はレッドちゃんと思われます

思い思いの寝相です
IMG_1284a6.jpg3/13

もう1枚寝相です
IMG_1288a6.jpg3/13

パピ子を探せ!

IMG_1290a6.jpg3/14

よく見るとこんな感じ
IMG_1291a6.jpg3/14

レッドちゃんの大胆なヘソ天です
IMG_1296a6.jpg3/15

女子のバトルは知らんぷり。
IMG_1298a6.jpg3/15

ふぅ~よく遊んだわ
IMG_1300a6.jpg3/15

そしていつもの雑魚寝姿
IMG_1302a6.jpg3/15

日付が変わってポジションチェンジ
IMG_1322a6.jpg3/16

か~わ~い~い!
IMG_1324a6.jpg3/16

ご飯の様子です
IMG_1334a6.jpg3/17

そしてまた狭いところによくもまぁ
IMG_1336a6.jpg3/17

母は見守り中
IMG_1337a6.jpg3/17


グリ男爆睡
IMG_1340a6.jpg3/17

仲良すぎでしょ
IMG_1347a6.jpg3/17



記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ちびサル初散歩

レッドちゃん、床でのびのび&しっぽ垂直立て
前足でっかいねぇ~
IMG_1211a6.jpg3/8

パピ子、だんだん色が薄くなってきてる。
最終的にどんなカラーになるのかな?
IMG_1216a6.jpg3/8

グリ男はママといっしょが大好き。
ジュリアも小さい時はグリ男みたいなカラーだった。
IMG_1215a6.jpg3/8

同じ格好で並んでいるとかわいく思うのは私だけでしょうか?
シンクロ率高いです
I7A_0704x.jpg3/9

究極のお母さんっ子。
いっぱい甘えておこうね
I7A_0708x.jpg3/9

甘えてばかりはいられませんでした。
いまだに精神的にクーを支配下に置いているジュリア。
その教育係としての恐官の名が垣間見えます。
IMG_1217a6.jpg3/9
それでも、クーに対してよりもはるかに優しくしてますね(笑)

ご飯まだぁ~ 
IMG_1229a6.jpg3/9
足腰丈夫なので平気で立ち上がります。

そして初散歩。
いきなりリードつけて引く事はしません。
まず怖くて歩けませんから、このように抱っこしていろんな音に慣らして、
外の景色とにおいに触れさせます。
自衛隊の飛行基地や電車の線路が近いので色んな音が聞こえてきます。
P1000649_Fotor_Collage.jpg3/10
デイジーとジュリアは
レッドちゃん、パピ子、グリ男それぞれのラウンドに付き合って同じコースを3周です。
ぐるっと回っている時もぷるぷる震えていて、
自宅敷地で下におろしても、怖くて歩けないレッドちゃん。
少ししたらにおいを嗅ぎだして少し歩いたパピ子。
怖くて下にすら降りなかったグリ男。
と言うように3者3様でした。

この後はみんな疲れて爆睡。

床に寝るレッドちゃん
カーペットが1辺50cmだから大きさがだいたいわかりますね
IMG_1262a6.jpg3/10

嫁が買い物から帰ってきたらみんな起きだして
大根の葉っぱにロックオン。
頭の部分を切って洗ってあげたらご覧のとおり
IMG_1241a6.jpg3/10
真っ先にテーブルの下に持って隠れたのがグリ男

その後パピ子の手(脚?)に
IMG_1245a6.jpg3/10

ソファーでむしゃむしゃ食べてます。
IMG_1247a6.jpg3/10

最近ブログにあまり登場していないクー。
実はパピーたちと一番年齢が近いという事実。(ワンズの中ではね)
この風格を見ると『3才半です』というのがウソっぽく聞こえるけどホントです
IMG_1252a6.jpg3/10

そしてのびのびパピ子。
なんか色が薄いから裸の子供が寝てるみたい・・・・・・
IMG_1264a6.jpg3/10



記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

戦う・寝る・育つ

まぁ~良くじゃれあう子犬たちですが・・・・・・
IMG_1192a6.jpg3/6

やられてはやり返し
IMG_1193a6.jpg3/6

そしてまたやり返す
IMG_1194a6.jpg3/6

そして寝る
IMG_1198a6a.jpg3/6

ひたすら寝る
IMG_1202a6.jpg3/7

ぐっすりと眠る
IMG_1203a6.jpg3/7

のびのびと寝る
IMG_1206a6.jpg3/7

そしてかわいく育つ
IMG_1208a6a.jpg3/7



記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR